国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おちょぼ稲荷

かなり前だがおちょぼ稲荷に行ってきました
ここは土日になると屋台など出ていて楽しいぞ
15.jpg
岐阜県の海津市という周り何もないほどの田舎に存在するのだ
ここの名物といえば草もちなのだ
緑のほんのり甘みの中のあんこは最高ですな^0^
kusamoti.jpg
途中で面白い物を発見
namazu.jpg
どうもなまず料理がメインみたいです
美味いのかなと観賞。うなぎと味似てるのかなと頭をよぎりました
これで2千円近くします。やるななまずも><
24.jpg
ここの名物串かつ
ぜひ食べてみてください
20090105_565826.jpg
さあてどん尻に控えますは油揚げ
middle_1120141037.jpg
ここは商売繁盛の神様なのだ
きつねの神様だから油揚げは大好物なのだ
ぜひ一度行ってみてください
普通の日でも屋台出てますよ
土日に比べると少ないですけどね><
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< お猿さんも花粉症 | ホーム | バームクーヘン君 >>


コメント

屋台って楽しいですよね!!
俺も一回食べたいな…
ところでなかなか集まりません…
これからもがんばります!!社長

おはようございますーお久しぶりになってしまってすいません。
↓のバームクーヘンにビックリです。ホットケーキミックスで出来るんですね~外側は卵焼きみたいだけど断面はバームクーヘンみたい。アツアツだとかなり美味しそう。
おちょぼ稲荷初めて知りました。
でーーーナマズ料理!!ひゃーーーー。
なまず定食の写真思わず食い入るように見ちゃいました。
え??焼いてるんですか???
それから本読んでくださったんですか?下手なエッセイをほんとにお恥ずかしいです。
ありがとうございます。

初めまして(*^・^*)

おちょぼ稲荷へは一昨年の春、足助町のお雛さまを見に行ったとき立ち寄りました。
屋台が出て賑わっていた様子が懐かしく思い出されました。
よろしかったら私のところへも聴きにきて下さいね。

なまずフライは美味しいですね。

始めまして。
ナマズは昔、住んでいた市内では数多くの野池がありました。
ナマズも釣りましたね。
今では都会化されナマズも久しく食べていません。
あの白身、独特の味は格別です。
食べたくなりました。

右角殿
屋台は面白いし美味いよ><
一度行ってみてください
がんばって仲間集めてくださいねー0-

ちかさん
お久しぶりでございます
バームクーヘン最高ですよ^0^
なまずはたぶん鰻の蒲焼みたいに焼いてるんだと思います
本楽しかったですよ^^

ビビアンさん
おちょぼ稲荷楽しいですよね
遊びに行きたいんですけど
履歴もURLもないもので
今度書き込むときぜひお願いします

pickychanさん
始めまして
へえナマズって普通に釣れるんですね
白身ですか。話を聞くだけで美味そうですね
食べてみたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
