国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

バームクーヘン君

こないだ雑誌にバームクーヘンがホットケーキミックスで出来ると
載っていたので作ってみました
一回目は焼き加減がわからず。少しこげた状態に><
まあ食べれないことはないですけど
2回目焼いてみたら。生地の匂い
焼き加減がよくわかるようになって
ばっちりでした^0^
美味すぎる。自分で作るとまたおいしさが増すこと
お菓子の作るこつは。目分量ではなく
絶対はかりなどを使って計量してやるのだ
でわレシピーを紹介させていただこう
卵2個、砂糖50g、牛乳」1/2カップ、ホットケーキミックス150g、バター50g、ハチミツ大さじ2杯
材料を全部混ぜ合わせよく混ぜる
割り箸を銀紙で包み。端を捻る。そしてサラダ油を銀紙の周りに軽く塗る
キッチンペーパーに油を膨らませる
フライパンかホットプレートに油を塗る
そして生地を薄く伸ばして焼きだす
さっきの割り箸銀紙で巻きだします
またフライパンなどに油を塗り。同じことを5-7度ぐらい繰り返す
後はお好みで切って完成です
ぜひ一度試してみてくださいね
しかし見た目は玉子焼きである
CA390148.jpg

CA390149.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< おちょぼ稲荷 | ホーム | コレステロールにご用心 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~おいしそう♪
頭が固くて、アレンジできない私には
奇跡の一品ですねv
またレシピ公開してくださいねぇ~

ふうらい猫さん
美味いですよ。最初の見た目はまるで玉子焼きですけど><
またいい料理あったらレシピ公開しますね^0^

早指しクイーン殿
プログ楽しんでもらえてうれしいです
おおもう3人も同士を見つけましたか
やりますな><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂