国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


すごい能力(一円パチンコ)

こないだの休み
友達が暇かと電話が(リリリン)
30分ぐらい後ってことになったのだが。パチンコに行ってしまったため
2時間ぐらい後になりました><
合流した後パチンコに行きたいと。またパチンコー0-
なんか今日は超能力みたいな物で
当たる台がわかるんだよねと一言
ほんとかなと台を選んでいただくと
600円でビンゴ
しかし・・・ワンセット。微妙だ
他の台も選んでいただいたのだが
撃沈。クラッシュ
しかしめちゃ熱いリーチはきました
僕の台と自分の台を4台選んで
3台の当たり台を選び出しました
うーん勘が優れていたのか
彼にゆわせると幽体離脱みたいになって当たり台がわかるんだよねと
これが真実かどうかは。貴方の心しだいである
どんな人間にもこういう状態になることがあるらいしです
たとえば競艇選手が今試合すれば勝てるんだと思うことや
タイガウッズ選手がゾーン(集中力)の状態に入ると
周りがゆっくり感じられたり
止まった状態に見えたりする状態である
人間にはまたまだ不思議な能力があります
神秘だ^0^
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ・紹介 - ジャンル : 日記

<< 神の気分はいかがなもの>< | ホーム | スガキヤ >>


コメント

うちの旦那もよくパチンコするんですが、よく今日は絶対当たりそうとか言ってます(笑)
でも全然なんですがププ。競馬でもそうだわ~。
1年前にカップルシートに座ったら大当たり連発して凄く儲かりました。あれは嬉しいものですね。
最初座った台をすぐやめて違う台に座って千円で大当たり。ほんとによかったーって思いましたよ。
そういう勘が鋭い人お友達に欲しいなー。

ちかさん
へえ旦那さんギャンブル好きな方なんですね
ギャンブルは勘が7-8割左右されますからね
ぜひ勘がいいお友達さんでも見つけてくださいね^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
