国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


昨日の出来事

久しぶりに会う友達達と遊びに行ってきました
1人の家のパソコンの調子が悪いということなので
早速移動
プログラマ&システムエンジニアの彼に言わせると
もう修復は不可能ということらしいです
しかし大事なデーターが入ってることなので
ハードディスクを取りだし今度までにバックアップを取っておいてくれるということで解決
あのひどい状態から、データーだけを引き出すとはやるね^0^
その後カラオケを2時間ぐらい熱唱
自分はYUIさんなどを歌ってきました
締めの方に一人が童話などを歌いだし。寒い風が、ピューとー0-
ははは
その後パチンコに行くことになったのだが
私はケンで
一人が博打台をやりだしたのだ
当たる確立は400分の1.しかも確変状態に入る確率はなんと・・・・800分の一です
それを一万で勝負しようとする彼はすごい
なんと残り200円ぐらいの玉になったところで
当たったのだ。しかし>< 単発
1箱だけだしもう無理と思っていたところ。ぎりぎりに
また当たり。確変状態に
そこから怒涛の8連荘
なんて引きだ。これが天運だと思わせるほどでした
その後。奢ってあげるよとやさしいお言葉が。うるる
やはり大物は。人間性も違います。出来てます^^
キハダマグロ。口の中でとけて美味かったです
他にも湯豆腐やサーモンなどを注文
ビール一本と日本酒を2合などいただきました
会計の時。いつもだったらありえない金額が・・・
途中で席を変わったため。たぶんそちらと間違ったのだと思うのだが
いつもの倍ぐらいの値段でした><
しかし。そこは大物。パチンコで儲かったでいいわと
一言もいわずに会計を
うーんやはり人間が出来てるな。自分だったら違わないですかといちゃうぐらいです
こういう出来た人間になりたいものです
その後。マックで軽く飲食をしてしめでした
ここまで彼の払いで。本当にありがとうございました
その途中で僕のブログの値段はという話になったのだが
30円と。悲しい話に><
今度いい小説を書いたら。大金を払ってやると約束を
そのうち。ゆず小説を書くのでお楽しみにね^0^
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 最近の結婚事情 | ホーム | 神様テレビ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
