国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今回の風邪は手強かったです

1年ちょっとぶりぐらいに風邪を引いてしまいました
一昨年は年に3回も引いたのですが
去年から今年にかけて引いてなかったのに・・・ついに
恐怖の大魔王はやってきました
まず朝起きる喉が痛い。苦しい
朝、食欲もわかず。そのまま会社へ
今度は咳がごほごほとーー
体がだるい中。何とか動き続け。終わりの時間が来たため退出
家に帰り。軽くご飯を
そのまま泥沼のように眠りました。ぐうーぐうー
夜中に汗をかき。何度起きたことか
こんな時かわいい奥さんがいたらと・・・弱気に
人は何故病気になると弱きなったり。寂しくなるんだろう。なんてー0-
結局。よくなるのに3日間かかりました。体が弱すぎる
まだ咳が続いてますが。なんとか完璧な体に戻りつつあります
しかし・・・この風邪をうつしたのは誰だと叫びたくなります
私ことゆずは風邪ごときでは医者には基本的にいかないんですよね
薬も基本飲みません
みなさんは知ってると思われますが
風邪薬を飲んでも。飲まなくても
治るまでの日にちはかわらないんですよ
風邪薬を飲むと一時楽になったと思いますが
あれは錯覚で。無理やり。熱などを抑えてるだけなんですよ
めったにないことですが。障害が残ることもあるんです。結構恐ろしいです
元々人間の体は悪いところを治す力を持ってるので
風邪ぐらいなら睡眠と栄養で大丈夫だと僕は思います
後風邪薬って眠くなりますからね。仕事中、大変ですから
みなさんも風邪など引かず、健康にお過ごしください^0^
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< サッカー情報 | ホーム | オリンピック >>


コメント

はじめまして

ゆずひこ777さん
はじめまして。アリスと申します。

ブログジャンキーで辿り着きました。

先日、わたしも風邪をひいてしまいまして、つい、薬に手を伸ばしてしまいました。
仰られるとおり、一時的には良くなりましたが、結局完治するまでには時間がかかりました。
睡眠が一番の薬ですね!

突然の訪問、失礼致しました。
良かったら、仲良くしてください。

季節の変わり目なので、お大事になさってくださいね。

アリスさん
初コメントありがとうございました
今は風邪が流行っているみたいなので
お互い気をつけましょうね
またよかったら遊びにきてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
