国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


最近ちょっと気になったこと

すごい気になる
最近眼鏡屋が多い
うおー眼鏡ブーム到来か
気づくの遅すぎ
冬のソナタのヨン様から始まったのかあ
それともただ目が悪い人が多いのか
わからないが
調べてみると3人に1人は眼鏡なりコンタクトなり
してるのだ
ぎゃーやはり世の中電子関係が横行してるのが
関係あるのか
しかし・・・・マサイ族 の方々は
視力が5.0とかあるので驚きだ
神の世界かもしれない
しかしそんだけ見えたら
一体どんだけ見えるんだ
ぜひ体験してみたい
ゆずは衝動にかられてしまった
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

<< 結婚 | ホーム | 天気が壊れた >>


コメント

No title

今日、めざましテレビで眼鏡のことやってました!
ベリエもコンタクトですσ(^_^;)アセアセ...
目の良い人に憧れてます♪

No title

ほおベリエさんも目が悪いんですか
視力いい人あこがれるよね。
わかる

No title

マサイ族、TVで観ましたよ。
凄い視力ですよね。
私は勉強のしすぎで学生時代からコンタクトレンズ(信用するな)
目の良い人がホントに羨ましいです。
今更ブルーベリー食べても遅いよね。

No title

マコトさん
ブルーベリー今からでも
意味ありますよ
疲れ目とかに効きますよ
今からでも飲もうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
