国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



男性デー

世の中に男性デーというのは存在しません
映画やレストランとか、無数の物がありますが
レディスデーと称して安い日はありますが・・・
海外ではレディーファースト
ドアを通る時、扉を開けたり、椅子に座るとき。椅子を引いたりと
まあ色々ありますよね。いいことだと思います。とっても
しかし・・・逆にメンズファーストというのもあってもいいんじゃないかと思います
こんなこといったら女性の方に怒られるかもしれませんが
男性が女性に優しくすることは当たり前のことですけど
最近は逆に女性が男性に優しくすることが減った気がします
何かいうとすぐにしちょうしたがりますが・・・
一歩下がることもしてほしい物ですー0-
後男性が弱くなった気がします
女性のかばんを。男性が持って歩く姿をちらほらと
これを見ると悲しくなります
九州男児みたいな人を見てみたいものです^0^

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

<< 雪の日の歩き方 | ホーム | 偽薬って >>


コメント

TOHOシネマズ(東宝の映画館)はメンズデーがありますよ!その日にいくと、男ばっかりです!!映画はぽにょを見ました。男たちの中で見るぽにょはとても緊張感があり、そうすけはいっそう男らしく見えました。終わった後、ある男性客が「そうすけは20年後苦労するな。」とか言ってて楽しかったです!!

ゆずさん、女は強い男性を求めるので、色々試すような事をしたくなるのです。そんなときは、女性に対してではなく、何かに対しての熱意で「ああ、この人にはかなわないな。」と思わせればいいのです。
それで、女は従順になります。簡単なものですね。
でも、時間がたつと気持ちが変わり始めますので、それは常に続けないと、つまり常に夢を見させてあげないといけないのです。
難しいものですね。


愛した男のロマンに自分を捧げるのが女の幸せ。
愛した女の幸せの為なら犠牲をも厭わないのが男のロマン。

つまり、「女の幸せ」は「男のロマン」と同じくらいに似ていたり、また全く違うものだったりするのですよ。


kikiさん
こんばんわ。ぽにょーですか
見てないのでなんともいえませんが、何故そうすけが
20年後苦労するなといった感想が面白いですな^0^
簡単そうで難しいですよね
この人にはかなわないなと思わせるのは
それをさらに持続させるのは
熱意ですか。うーんkikiさんは
ロマンを追い求めるものか
それとも現実主義か知りたいものです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
