国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ガス欠事件

こないだ普通に大通りを走っているとき事件がおきた
スピードが落ちていく。アクセルを踏んでもいかない
ハンドルも重くなっていくのだ
これはやばい・・・と思い
端に寄せたのだが・・・
大通りのため。バンバン車が通っていくのだ
すぐにガソリンぎれとわかったのだがー0-
悩む。歩いて10分ぐらいの所にガソリンを買いにいくのか
そうこうしてるうちに
降下したにガススタを発見。電話番号がのっていたので
すぐにかけ。事情を説明したところ
配達してくれることになったのだが・・・最短でも30分ぐらいかかるとのこと
この30分が長いのだ。まるで何時間にも感じられました
大通りのため。大きなトラック。バスなどなど通っていくのだ
恐ろしいー0-しかも心無い運転手は
ブブブとクラクションを
こちらとしてはハザードをたいて、ミラーをたたんでいるのに
こちらの状況をさしてくださいよって感じですよ
そんな間だの自問自答でした
そして救世主が
車通りが多いためなかなか降りれなかったのだが
なんとかガソリンを入れてもらい
危機を脱出
配達料とガソリン(割り増し代)を払い
発進です
これからはもっと早くガソリンを入れようと誓った
ゆずであった^0^
しかし・・・始めての体験でした。うるる
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 未だに謎な事 | ホーム | 地理に強い >>


コメント

うわぁ~
ガス欠でいきなりストップしてしまうのも
怖いですよねぇ
まして大通りとなると・・・
名古屋へ静岡からのこのこと出掛けた時
大通りの車の往来の激しさに驚いた記憶があります。
油と水とそして燃料 お忘れなく!

ふうらい猫さん
恐ろしかったですよ。ブルルー0-
今度から油と水の補給気をつけます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂