国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ひこにゃん

E381ABE38193E381ABE38283E38293E3839EE382B9E382B3E3839FE59B9EE3828AE291A3.jpg

みんな彦根城のひこにゃんなる
マスコットキャラクタを知ってるかな
かわいいのだ
猫が
侍の格好をしてるのだが
いい。ゆずの心にびびびときた
描いた人のセンス。独創性
すばらしい
でもでも友たちにゆわせると
あんまりとかうーんとか
答えがかえってくるのだ
僕はかわいくて民衆受けをし
大人から子供に人気あるのだ
みんなはどう思う?
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

<< 天気が壊れた | ホーム | ゆずの怪我物語 >>


コメント

No title

ゆず君、今晩は。
彦根城といえば、琵琶湖の辺りにある井伊直弼が住んだことがあるお城だよね。
英・国専門で社会科はちと苦手なのでよく知りませぬ。
でも私もすごく好き!
兜がよく似合ってるよ~。

No title

井伊直弼ですか
くわしいですな
とっても兜が似合ってかわいいと思います

No title

ひこにゃん!
かわいいじゃぁないかi-80
兜に大きなすず。
こーゆうの好きだなv

No title

ふうらい猫さん
かわいいでしょ
共感してくれてうれしいな^^

何気に「ゆずひこ」で来ました。
失礼しました。

ゆずひこさん
どもども
またよかったら遊びに来てくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂