国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

携帯に管理されているようなー0-

今はどこに行っても携帯で管理されてるような気がしませんか?
まず圏外ってないし
プライベートでも私用でもどこでも連絡ついちゃうし
たまに誰にも干渉されたくない時ってありますよね?
最近うつ病などが増えている原因が
携帯で見張られているのが関係してるのかも知れません
これは一種のプレッシャーですよ
他にも事件の決め手。証拠になったり
浮気の証拠だったり
便利すぎるんですよね
もう携帯であって携帯でないほど色んな機能も付いてるし
かといって今の時代、携帯がないと生活が出来なくなるとはいわないけど
かなり制限されちゃいますよねー0-
携帯のない国。時代に行ってみたいと思う日であった
うふふ^0^
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ - ジャンル : 日記

<< 末吉事件 | ホーム | 駅弁大会 >>


コメント

ほんと
財布と携帯がセットじゃないと落ち着かないなんて。。。
なんちゅー時代でしょ。

たかぽんさん
こんにちは。今では携帯が
財布。お金の換わりになりますからね
恐ろしい時代です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂