国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

友達結婚日記

友達で結婚して数年ぐらいの人がいるのだが
その人が明らかに変わったのだ
前は仕事の疲れかどうかわかりませんが。とにかくぴりぴりしていたのだ
ちょっとした言葉に反応して。怒るのだ
むすっとして無愛想になり。沈黙が続くのだ
それが結婚してから
まず雰囲気が変わったのだ。大人しい、いい人にチェンジなのだ
刺が取れたといえばいいのかな
まだ彼の奥さんには会ったことないのだが。かなり出来た人なんだと思います
結構稼いでる人なのだが。小遣い性で、少なくても文句を言わないのだ
他にも。奥さんのいいなりなのだ
これだけコントロールするとは奥さんは只者ではありませんなー0-
でもこんな一面も
奥さんは束縛しない人みたいで。友達と泊りがけで旅行に行っても
徹マージャンしても怒らない人みたいです
まあ貴方だけ遊びに行って。いいわねとかは軽く言われるみたいですけどね
男の人が性格がガラリ変わるときは
結婚して変わるか。他に転職した時なんだろうと思う
彼をこんなに変えた奥さんに一度会ってみたいものだと思う
今日この頃でありました^0^

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< 駅弁大会 | ホーム | 皆様新年あけましておめでとうごじざいます >>


コメント

明けましておめでとうございます

昨年は、ゆずさんに感謝の一年でした。
更新もままならぬブログを訪ねてくれて
ちゃんとコメント残してくれて・・・v-408
閉鎖せず続けてこれたのも
ゆずさんのおかげです。
ありがとうございました!
今年は激動の一年になる予感がしてますが
相も変わらずマイペースで頑張りますので
よろしくお願い致します(^^)

今年はゆずさんを
尚いっそう「いい男」に変えてくれる
素敵な出会いがあるといいですね

ふうらい猫さん
感謝なんて、うれしいこと行ってくれますね^^
マイペースブログ楽しみにしてますよ
今年一年もよろしくお願いしますね

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

アシュトン さん
応援ありがとうです
また遊びに来てくださいね^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂