国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

30日の出来事

昨日夕方近く電話があり遊びに行ってきました
まずカラオケに行ったのだが
特別料金と名目で高いのだ
いつもの1.5倍ぐらい。いや暴利ですな
最近ゆずのお勧めの
水樹奈々さんのprayや
YUIさんのIt's all too much
などなど熱唱してきました。時間にして短かったのですが、疲れました
その後卓球で名試合を。半年ぶりぐらいだから。勘が戻るまで少し時間がかかりましが
結構楽しかったです
その後お好み屋さんで飲むって事になり移動
スペシャルお好みを頼んだのが。美味いこと
ニンニクのパンチが効いてるし。豚肉・チーズ・もち・も入っていて豪華なこと
自分で焼くとさらに美味い気がすること
でも・・・・他の方々は失敗したらやだといって店の人に焼いてもらう逃げをー0-
しかし運動の後のビールは最高ですな
一杯目は宇宙です^0^
他にも若鶏のから揚げ。枝豆などなどつまみ系も頼み
いやここの料理は当たりでした
しめにたこわさと梅茶漬けで
かなり食べ過ぎて最後は気持ち悪かったのですが
一人は運転のため。ノンアルコールビール(0.00)やコーラなど飲んでいた模様です
途中で友達の奥さんから電話がかかってきたのだが
携帯の画面に。何々ちゃんとでていました
さすが新婚さん。ちゃん登録
しゃべりもちょっと敬語ぽかったです
でわ今年のゆず日記もこれぐらいで
来年もお楽しみに
いいお年を^0^


P000621163_238.jpg

P011532356_238.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

<< 皆様新年あけましておめでとうごじざいます | ホーム | 今年もあと少しになりましたね >>


コメント

あけましておめでとう!

ゆず君、ご無沙汰です。
お元気そうでなにより!
今年がゆず君にとって素敵な年になりますように。
楽しい年末でしたね。
私はもちろん大忙し・・・主婦ですから、一応ね。

マコトさん
お久しぶりのコメントうれしい限りです
マコトさんもいい年になりますように^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂