国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゆずの怪我物語

danpo.gif

ゆずは怪我をしてしまった
いたた
朝起きたら急に足が痛くなっていた
なぜと考えるゆず
しかし覚えがない
ひねった覚えも転んだ覚えも
うーんどうして痛いんだ
一日我慢したが
次の仕事の後夜形成外科に行った
うお混んでいる
一時間ぐらいかかりますが
いいでしょうか
うーんだめとはいえず
まつ私
お医者様に経緯を話し
レントゲンをとる
少しまつと
うーん病名は忘れたが
簡単にいうと五十肩の足版らしい
なんだそれは原因はわかってないらしい
ひどい人は夜も寝れないぐらいうずくらしい
注視をするひともいるらしい
怖い
ゆずはそこまでひどくないので
とりあえずシップをもらい様子見だ
ゆっくりと痛い足を引きずり
ミッションの車を運転して帰ってくる
足が痛いといろんなことをするのも
大変なのだ
でも五十肩みたいなものは普通その年なのに
ゆずはまだ30ぐらいなのに
おかしい。普段そこそこ鍛えてるのに
食事にもそこそこ気にしてるのに
世の中上手くいかないものだ
早く足が治ることを
誓った私でありました
でわでわ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ひこにゃん | ホーム | アクセスちゃんについて >>


コメント

No title

五十肩の足版?
そんな事あるんだぁ。。
治るのにどの位かかるものかなぁ?
無理せず、お大事にね!

No title

うーんどれぐらいで直るかはちょっと
はい大事に直したいです

マコト参上しました~

「なんとなく輝いて」へのご訪問とコメありがとう。
相互リンクOKですよ~。
ただしリンクだけで終わってしまわないように
末永くよろしくね!
チキン南蛮は作りますけど
普通「南蛮」モノは甘酢あんをかけるものだと思うけど?
白身魚でもいけますよ。
これってどなたがお作りに?

No title

訪問ありがとうございます
甘酢あんですか
ほお地方によって違うのかな
母に手伝ってもらって
自分で作りましたよ

No title

ありゃりゃ?!ゆずさん、大丈夫ですかぁ?

五十肩の足版なんてあるんですね(_≧Д≦)ノ彡
初めて聞きました
ゆずさん、お大事にネ!

No title

ベリエさんありがとうございます
大事にさせていただきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
