国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


再び伝説男襲来

最近メールが何回か来ていたのだが
なんとなく返事をしずに早1ヶ月
そしたら夜遅くに電話が。リンリンー0-
明日休みだから。行きますわの一言
夜。現れる。うるる
夜大浴場に拉致されて連れて行かれました
この日は冬至だったのだが。ゆず湯にはなってなくて
ちょっとがっかり。途中でサウナに入り
いや体が真っ赤になりました
その後上で休憩しながら
漫画を読み。お風呂にけい。3回入り。いやお風呂3日分も入ってきちゃいました
その後飲みたいと言い出す始末
しょうがなくドンキーで買出し
その後調理したのだが
脂っこいものばかりで、みてる方が気持ち悪くなります
牛肉ピザー。お肉を焼肉のたれで。ウィンナー
そしてここでまた文句が
僕や親が作っているのだが
まずピザーをオーブンで温めただのが
伝説の助言で長くやったら、こげしまったのだが。長くやりすぎだと一言
自分がいったのに
他にもお肉を塩コショウで味付けしたら。薄い。たれをかけたのだが
黄金の味じゃないからまずい。まずいと
ウィンナーも皮付きのやつじゃないから。歯応えがない。味付けも薄い
自分はウィンナーはソースなのだが。おかしいと。親子そろって味覚が変だという始末
お酒も自分でビールがいいとたくさん買ってきたのだが
一本も飲まずに苦い。まずいという始末
5本以上買ってきたのだが足りないので。コンビニで買ってきてと
さぶいなか私ことゆずは買出しに。
伝説は暖房がかかった部屋でテレビとパソコンをやっているのだ
電話で何がいいのかと聞きまたびっくり
ポテトチップ。ビーフジャーキー。しかもやわらかめも買ってこいとの御指示
後ギトギトラーメンですよ
カクテルを5本買っていき
ご苦労さんの一言もありません。うるる
さらに買出しに時間かかりすぎ。眠くなっちゃったと言い出す始末
悪魔だー0-
しかし夜の夜中によく脂の塊ばかり食べれると感心しました
宴会も終了し。私が後片づけを。伝説さんは眠いから早く布団ひいてと
急かす。急かします
就寝。お休みなさい
伝説さんはゲーセンに行きたいと昼過ぎに消えて行きました
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 24 TWENTY FOUR | ホーム | 今日は冬至ですよ >>


コメント

あれ??私のこと??と思いました。。

お疲れ様でございます。。。

私もわがまま三昧なので、いたわらなくてはいけないなぁと。。。思いました。。。はい。。。

MINNE子さん
ははは。そんなに似てるんですか?
面白い方そうですね^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
