国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

面白ジュース実験

こないだ友達達とカラオケに行ったときに
のりで面白いことが始まったのだが
ドリンクを混ぜて美味いかとやっていたのだが
まさか・・・・あんなことに
基本。お茶と炭酸はあいませんな。まるで絶対あわないカップルみたいで
紅茶。烏龍茶。ピーチ。Qoo。ファンタ。メロンジュース。珈琲
他にも店にあるもの、全混ぜで作ったものはこの世のものとは思われないほどですー0-
まるで口の中で宇宙が広がりました^0^
途中で4種類入れて。何を当てるかどうかの実験を始めたのだが
他の方々は3種類は当たるのだが。最後の一品が当たらないのだ
それが何かを思い出せないのだが
答えを聞いて味わってもそれが本当に入ってるかどうかわからないほどだ
しかし・・・私ことゆずは見当はずれで4種類中
一品しか当たらないのだ
やはり普段炭酸をまったく飲まないのはハンディだね
その味そのもをはっきり思い出せないのだ
それか実は僕は味覚音痴なのかな。うるるー0-
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 厄年は恐ろしい | ホーム | お金を運ぶ財布 >>


コメント

こんにちは~いろいろ混ぜたらとんでもなくまずくなりそう(^O^)味当て遊び楽しそうですね!私も全種類当てる自信がないわ~
炭酸、前よりは飲めるようになったけどちょっと苦手だからな~。

ちかさん
こんにちは。逆に美味くなる方もあるんですよ
炭酸は美味くないですよねー0-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂