国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今ハンバーグがブーム

この不景気な時代こそ安くて美味い物がはやっているのだが
カレー。ラーメン。ハンバーガーなどもあるのだが
年齢層や性別で好みがわかれるため
今は老若男女に好かれる。ハンバーグなのだ
その中でも面白い店がありますよ
ハンバーグ大魔王
この名前はハクション大魔王をイメージして作った店みたいなのだが
なんと・・・ハンバーグがあの坪の中からでてくるのだ
この漫画知らない人もいると思うので軽く紹介を
くしゃみをすると坪の中からでてきて。色々お手伝いなどしてくれるという漫画です
でわメニュー紹介を
ハンバーグが一枚ずつ増えていくごとに
シングル。ツイン。トリプル。そして4枚の大魔王
お腹に自信がある人はぜひ挑戦してみてくれ
1枚409円。大魔王(4枚)でも1197円で凄くリーズナブルでお得だぞ
一枚は130グラムあるからボリュームもありますしね
子供や彼女とデートでいけば受けること間違いなしだぞ
自分も行きたいのだがー0-
まだ関東近辺にしかないため残念
ぜひこっちの方に出来たら行きたいと願うゆずでありました^0^
20090514201608_00_400.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

<< 面白い猫の写真と絵 | ホーム | 動物に嫌われやすい人 >>


コメント

将棋のサイト

将棋のサイトのことです。渡辺竜王に13歳で弟子入りしたという、現在17歳の四段の人と指しました。戦績は50勝2敗ということです。将棋も性格もレベルの高い人でした!もちろん、負けましたよ!

NAHAさん
さすがプロは強いですね。いい経験になってよかったですね^0^
そんな方と指せたなんて羨ましい限りです

こんにちは~↓の動物に嫌われる人面白い話ですね。
いきなり噛むなんて(笑)お肉と思ったのかな??何もしてないのにほんとに不思議。匂いとかそういうのなのかな???

わーハンバーグ美味しいですよね。急に食べたくなったりします。
ハンバーグ大魔王とは可愛いですね。
でも沢山は絶対無理だわ。最近あっさりしたおろしハンバーグを食べに行くとよく頼みます♪

ちかさん
動物の話面白いでしょ^0^きっとおいしそうに見えたんでしょうね
うーんしいていうと動物に好かれやすいオーラとかですかね
きっと大魔王おいしいと思いますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂