国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

冷え性はいやだ

自分はある年まで自分が冷え性と気がつきませんでした
女性と手をつないだりすると冷たいと言われて初めて気づきましたー0-
ためしに他の男性の方と握手などしていただくと手が冷たいのだ
ありえないぐらいに、夏でもですよー0-
この寒い時期だと特に体に響くのだ
痩せ型のため。さらに身にしみます
よくテレビや雑誌で冷え性を治すための方法とかやってますよね
しかし・・・利いた、ためしがありません
筋肉をつけろとかシャワーじゃなくお風呂でしっかり温まるとか
体を温める食べ物を摂るようにしろとか
まあ一時期だけは聞きますけど。やはり体質なのか利きません
どれぐらい冷え性なのかという事例を紹介させていただこう
昔外から帰ってきた時に。家で飼っていたお犬様を触ったら
あまりの冷たさに怒り出すしまつなんですよ。危なく噛み付かれる所でした
いい冷え性を治す方法を知っている方いたら
コメントをしてくださいね^0^


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 東海地方の観光地 | ホーム | 三万六千キロカロリー伝説 >>


コメント

takara maruさん
初コメントありがとうございます
一応軽く運動とかしてるんですけど
あまり効果がないんですよー0-

冷え性!

「冷え性」ですか?!
血圧はどうですか?夏にはならなくても、冬に高血圧になる人多いらしいですね。入浴後には、一時的に冷え性も高血圧も改善されますよね。
冬季だけ避寒のために沖縄で過ごす本州の方を知っています。渡り鳥みたいです。
基礎代謝を高めるスポーツをするのが一番いいですけど、これからの季節には外での運動もたいへんなのですよね?今日の那覇は快晴で、日差しが厳しいお天気です!

ナハさん
ほお入浴後は一時的に改善されるんですね。初めて知りました
渡り鳥生活。いいですよね。羨ましい限りです
沖縄で住みたくなりますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂