国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

涙が出ちゃうこと

まだ最近飲みに行ってきました
途中ですごい悲しい事件が
カウンターで飲んでいたのだが
哀愁漂うハゲタ親父さんと若い女性が現れました
来たとたんすごいですよ。高いものをバンバンと-0-
刺身盛り合わせ。アワビ盛り。飛騨牛のあみ焼。鍋も
いかにも同伴の匂いが
話が聞こえてくるのだが
ほとんど女の愚痴。男性はただそうだね。うんと
うなづいているだけ
隣で飲んでいて悲しくなってきました
店が空いていたため余計目立っていました
まだ食べるものが山盛りに残っているのにさらに注文
お持ち帰りもよろしくねと。高いものをテイクアウトしているのだ
この女性遠慮がなさすぎるー0-
もちろん男性の会計で
一体いくらいったんだろうと思うほど高いと思う
さらにタクシーで帰っていったみたいです
この男性も終始ニコニコと情けないです
このあまりの現実にテンションは下がっていきました
友達たちに言わせるはあれは現実らしいです
世の男たちが求めてるものって一体・・・・・何なんだ
少し金がある男たちの悲しい現実のお話でしたー0-


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ひこにゃんに会えなかった-0- | ホーム | 紅葉な季節 >>


コメント

おじゃましますぅ

お久しぶりです。
なんとか生きております、ふうらい猫です(^^)
知人の男性は、今年初めに離婚をし
出合った彼女とは不倫の関係、いづれ彼女も離婚をし
とても気の強い女性で
携帯は折られるは、気に入らないとライターを投げつけられるは・・・ふぅ・・なんなんだろうねぇ

ゆずさんは、くれぐれも素敵な出会いと恋愛をして下さいね。

ふうらい猫さん
お久しぶりです。書き込みうれしいです
すごいですね。その女性ー0-
結婚など怖くなってきますーー

うわ~その状況想像出来ますねー周りで見てて悲しくなりそう。
ハゲおやじさんえらくニヤニヤしてたんでしょうね~下心みえみえで嫌だな~
昔働いてた職場にもそういうお店の人に嵌って残業やめて同伴しまくってそれを私達に自慢してる人いました(笑)
ほんと~ゆずさんは素敵な恋愛して下さいね

ちかさん
下心百パーセント注意報でしたー0-
いい恋愛したいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂