国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

谷汲山

昼からお電話があり。谷汲山に行ってきたのだが
さすがに休みだから人が多かったですね
着たのは数年ぶりだから懐かしかったです
色々お店とかでていて興味深かった
特に焼きラーメンなるものが悲しい風が流れていました
これは焼きそばの麺がラーメンだけの違いなのだが
あまり美味しくないんですよね
他に柿や乾物なども売っていました
御本殿をお参りして
軽く昼ご飯を食べたのだが
自分は田楽定食を
うーん味噌味で美味い。他のおかずも薄味
お吸い物も上品なお味で自分の好みにピッタリでありました
老夫婦がやっていのだが驚きの名店である
夜もう一人の友達と合流して
お好みのお店に行ってきました
一人がこてっちゃんの味噌味を頼んだのだが
やはりゴムみたいな触感ですね。味は美味いのだが
次に豚玉天を焼きだしました
前の失敗のせいか
今日はいい感じでした
まずはよく空気を入れるように混ぜて
鉄板に広げる
これも厚すぎず薄すぎず
いよいよひっくり返すやま場もうまくいき
ソースをかけ。鰹節。青海苔均等にまぶし
最高の出来である
自分で焼いたやつは最高で感動物である
またビールによくあうのだ
ふと思ったのだが食べ物の話が多いので
自分は以外に食いしん坊なのかと再確認した記事でありました
img4224_a2IMG_2658.jpg

20050824_54903.jpg

CA390125.jpg

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 血液型の謎 | ホーム | 最近寒くなってきましたね >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂