国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ツキの持続

夕方から友達たちと遊びに行ってきました
0.5円のパチンコなるものが最近出来てきたので行ってきたのだが
やはり祭日のため混んでいましたね
余り物には福があるかとやりましたけどだめでしたーー
その後もう一人の方から連絡があり合流
カラオケかパチンコかということになり
またまたパチンコに決定
ゆずは200円でかかったのはいいのだが
出たり入ったりの繰り返し
結局2箱で交換
まあ0.5円のパチンコのためお金より物に交換
ここでまた友達のツキのラッシュが
4円の方で連荘連荘。結局10箱みたいでした
ここ3-5回負け知らずみたいです
奢ってくれるということになり
行き付けの居酒屋に
太っ腹な友人は何を食べてもいいということになり
初めて松茸の土瓶蒸しを注文
この汁が美味いのなんの
香りもいい匂いでした
祝福の時間です
他にもスズキの刺身
とても淡白で美味いですな
ビーフシチューを選択
肉が柔らかいこと。話を聞くと2日間煮込んでいたらしいです
いやゆずもたまに料理するけどさすがにこの味にはかないません
バケット(パン)と一緒に食べると口の中で宇宙が広がります
ビールも日本酒も進みます
いやこないだひどい店に当たったのもあるせいか
この店でレベルの高さをうかがえます
値段もこのご時世にお得ですし
深夜をまわってきたため店を後にしました
その後急に将棋が打ちたくなったため
ネット将棋を
レベルが同じぐらいの方と朝方まで指しましたな
3勝1敗だったかな
酔っていた中でこの成績はなかなかでした
シャワーを浴び就寝
写真とか上げておくのでぜひ見て
楽しんでみてくださいね
washoku_dobinmushi_29.jpg

200612~1

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

<< バーベキュー&罰ゲーム | ホーム | 名物は何? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
