国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


チェン店の味

実は夜友達と前行っていたチェン店のお店に行ってきたのだ
私の住んでいる地方なら超有名店なのだ
名前は控えさせていただこう
新メニューが入ってると期待して行ったのだが・・・
刺身の盛り合わせが。恐ろしいことに
イカはいつ取れたかわからないぐらいの味と匂い
サーモンーやマグロなどもスーパーのやつが美味しいぐらいなのだ
しかもいつのかわからないやつを冷凍してあったとわかるぐらいに
他にも海老天の盛り合わせは
さようならって感じですし
しかしナスの一本付けは前と変わらずこれだけは美味かった
まあこれは他のところか手に入れてると推測できるからなー0-
まず店の感じだが
外から見ると薄暗く。看板も汚れていたのだ
場所も悪く隠れ場所みたいな所にあります
中に入ると土曜の夜なのにガラガラ
接客は普通ぐらいかな
ここは家族経営と推測できます
前は値段も安く味もそこそこだったのに
ここ1年ぐらいの間にどうしたのと?いうぐらいの変貌でした
ビール一本だけで切り上げ
時間にして30分40分ぐらいしかいませんでした
というか長いこといたくないぐらいの店に変わり果てていたのだ
ということで僕のお勧めお好みの店に移動
歩くこと20分。結構かかちゃいましたが
友達がもんじゃを自分はお好みを
他にキュウリの一本付け。後こりこりする肉の一種を注文
なんと店の店員さんがこの肉を焼くためにゴマ油を広げたのだが
真ん中にどばっと
ええお好み焼く場所が・・・
しょうがなく端端で焼きだし開始
自分はお好み焼きをあまり焼いたことないのだが
友達が途中まで焼いたところで
もっと広げたほうがいいよと
ええもう固まった状態でー0-
ひっくり返すの難しい
少し形が崩れたが一応成功です
さすがに厚すぎるため時間がかかりましが
鰹節。青海苔をふりかけたれで完成
おお美味い。小手で食べると最高ですな
ビールにあって
先ほどの店のことは頭から消え去りました
もんじゃも少しもらい
ほおまたお好みと違ってまた違う美味さだと実感
自分で焼くのは楽しいですよ
ぜひカップルや友達。家族で行ってみてください
楽しいですよ
終電の時間が近づいてきたため店を後にしました
そこで事件が
駅が迷ってしまってしょうがなく電車沿いを歩きだしました
15分20分ぐらいで光見えてきて
ここは急行でも止まる駅で助かりました
友達を見送り家に帰っていきました
CA390119.jpg

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 名物は何? | ホーム | ゆるキャラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
