国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポーツジム

友達に誘われてスポーツジムの体験に行ってきました
まずは体重を計ったり。血圧を測ったりしました
自転車のこぐやつをやりました
負荷とか設定できていいですよね
カロリー量やこいだ距離とかでてやる気が出てきますよね
しかも最近はテレビがついていて見ながら出来るんですよ
他にも腹筋を鍛えるマシン。足腰を鍛えるやつ
後ランニングマシーンもやりました。速さとか傾斜とか設定できて
もちろんカロリー計算とか出来て楽しいですな
時間にして2時間ちょっとやったぐらいで終了
もう一度血圧とか計り
最初の時より下がっていて以外でした
逆に運動した直後ってあがってるんじゃないかと思っていましたがーー
後でお風呂につかり退散です
うーん正直同じことを何時間もやるって面白くないんですね
体力的にはぜんぜん疲れませんし
これだったら自分でキントレとかしても一緒かと
まあジムでやったほうが科学的で筋肉もつきやすいですし
やせれますし
まあでもお金まで払っていく価値がわいてきませんでした
月にすると一万近くかかるわけですし
友達がぜひやって続けたいといっていましたが
いつまで続くことやら・・・
ぜひ期待を裏切って長く続いてほしいものだ^0^
スポンサーサイト

テーマ : つれづれ日記ё☆ё?(=⌒∀⌒=)/ё☆ё - ジャンル : 日記

<< B級グルメ | ホーム | 心臓がドキドキ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
