国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

またまた宇宙人

昨日夜遅く電話があり
明日用事があるから行くとありましたが
約束した時間より2時間近く早く来ました
寝ていたのに。インターンホーンをピンポン。ピンポンと
連荘でー0-
さらに電話も鳴らしまくり
さすがに目が覚め
時間より早いというと
いやこっちに方面に用事があって時間が早くなったので
きたと。なんと勝手な。朝早くに
早速プリンターで印刷をさせられ
眠い目をこすりながらやりました
腹減った腹減ったと連呼しまくり
喫茶に行ったのだが
ひとつのお勧めは運動会のためお休み
使えないなと言い出す始末
僕のせいじゃありませんよ
違う喫茶店に
ここはコーヒーがお勧めなのに
アイスカフェラテ。ガムシュロたっぷり
今日は暑い暑い。子供みたいに
モーニングのパンも魚のにおいがすると文句がーー
シーチキンがパンの上に載っているのだが
それが気に入らないらしい
ヨーグルトも甘すぎると
ゲーセンに行きたいといい今まで無理やり連れてかれていました
メダルゲームをやり
ビンゴゲームと。お馬さんのやつをやり
3時間ぐらいしたら終了
そしたらまたまたお腹が減った
朝あれぐらいじゃ足りないと
マックに行きたいと
さすがに付き合いきれず
さようならで
家に到着しました
睡眠時間が足りないため今から
少し寝てきます
迷惑極まりない伝説男の襲来でしたーー
追伸そういえば血圧が180を越して
医者に行ってきたといっていました
今日薬飲み忘れたけど一日ぐらいいいやと
うるる
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

<< 心臓がドキドキ | ホーム | ブログの更新 >>


コメント

完全に行動パターンが決まってますね。
しかしガムシロップをたっぷりいれるのにヨーグルトが甘すぎとは・・・。知らぬ間に伝説から宇宙人へ格上げ?になったのですね^^レベルアップおめでとう!メタボスラ仏をやっつけろ!

もんさん
もはや宇宙人の域ですな
ぜひやつけてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂