国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



プレステーション3

ついにプレーステーション3が値段を下げて
現れましたな
うふふ。今が買い時ですよ
今のゲームに物申したいことがあります
リアルだし。立体的だし。すごくよく出来てると思います
しかしゲーム自体の出来があまりにもよくないですな
昔のスーパーファミコンとかやるとよくわかります
久しぶりに超魔界村をやってみたんだけど
難しくシンプルで面白い
今のゲームははっきりいって初心者でも楽々にできるほど
簡単に作りすぎだ。難しさ。奥深しかがないのだ
昔のゲームのリメイクとか同じゲームを3Dにしただけのやつが多すぎる
何故だ・・・うるる
これだというヒット商品を作ってほしい
説に願うのである
バーチャルファイターとかストリートファイトとか
あいう格闘ものもぜひ作ってほしいものだ
ぜひ子供たちが発売前にどきどきして眠れなくなるソフトや
わくわくして学校で噂になるぐらいの物を作ってくださいよ^^

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

<< 漫画の話を書かせていてだこう | ホーム | お久しぶりの友人 >>


コメント

ゆずさん、確かに昔は難易度の高いゲームは多かったですね。最近はDSしかしてないのでよくわかりませんが、ゲームですらゆとり状態なんでしょうか?売れるためには音楽とビジュアルとわかりやすさが必要なんですかねぇ・・・。
自分は昔小学生の時にウィザードリィを買って来て墓が6つ並んだのを見て「バンゲリングベイ以来のクソゲーを買ってしまった」と夜も眠れぬ思いをしました。しかしウィザードリィ自体は実はリアリティを追求した名作でバンゲも遊び方を考えれば充分、迷作の部類に入ると思います。
どうせリメイクするんだったらチャンピオンシップロードランナーとかバベルの塔とかそういうアクションパズルものがほしいですな。

もんさん
なるほどゆとりですか。それは考えたことなかったですな
うーんゲームの世代が古すぎてついていけませんー0-

ああすみません。これはFCの話でしたね。大学の時にスーファミをストⅡ目当てで買ったんですが懐かしいですね。ストⅡだとターボよりもゲーセンのレインボーバージョンが印象的で今でもたまにやりたくなります。台湾だか香港の天才がストⅡを改造して作ったもので、古いゲーセンでたまに見かけますが、何しろ波動拳、ソニックブームの強は速すぎるし、弱だと打った後に誘導できるし1画面上に4つくらいは出せますwあとダルシムが超早く横移動できたり、エドモンドは張り手をしながら移動できるわ、空中で波動拳打つこともできるし、まあ当時は笑いがとまりませんでした^^

もんさん
スト2ですか
懐かしいですな。自分も一時期はまっていました
改造版はそんなにすごいですね
機会があったらぜひやってみたいですな^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
