国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

お久しぶりの友人

お久しぶりに朝方
今日暇かとお電話がありました^^
1時間後ぐらいに行くと連絡があったので用意をして待っていました
カラオケに2時間ぐらいいき楽しんできました
久しぶりだったから。声も出ず
喉が痛かったな
その後家の近所にカレー屋さんの専門ができたといったら
いってみたいと。カレー好きの彼にぜひなのだろう
はいるとびっくり。インド人が所せましと4-5人と
片言の日本語でいらっしゃいませ^^
セットで千円ぐらいでした
以外に高いような安いような
一口食べてびっくり
うわー香辛料の匂いと味
ご飯はサフランライスで
甘くそれにカレーかけて食べるのだが
ゆずはこういう専門屋は初めてで不思議な味でした
ナンのお代わりどうですか聞いてきてくれたので
ついお願いしますと
ほおまるで小麦を伸ばした感じでパンとは違い
腹持ちがいいと思いました
漬物もついていたのだが。日本のものとは違い
ほんとに端休めだと実感
フリードリンクだったのが
お茶が切れてる。炭酸などで食べるわけにいかないので
水で我慢しました
いや友達はなかなかに美味いと絶賛
自分は・・・・
こんな感じで店を後にして
ブックオフなどで時間をつぶし
もう1人の連絡を待っていました
連絡がつき居酒屋に行ったのだが
昼間のカレーが聞いていて
あまり食べれず
刺身中心に注文
サケの刺身
平目などなど
お酒もあまり進みませんでした
1人の友達が調子を崩していたので
全快祝いをかねていたのだが。なかなかに盛り上がり
しやくは明日用事があるので消えていきました
その後電車で帰り。寝る身支度をして
就寝です。お休みなさい
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< プレステーション3 | ホーム | 伝説男襲来 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂