国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

伝説男襲来

今さっき現れました。ぶるぶる
夜にいきなり。途中からこれから行くとメールがあり
来たとたんインタホンを何回も鳴らす始末
遅い遅いとー0-
部屋に入ってきたとたん
暑い。クーラーつけろ。だめなら
窓開けろと。文句が始まりました
ピザが食べたいと言い出しました
注文したのだが。自分の名前で頼んだので怒り出す始末
電話番号も自分の使えと、うるるーー
生地を薄いほうにしたのだが
まずい。歯ごたえがない。
Mサイズを9割がた間食
後ふるふるポテトさんをケチャップたっぷりかけて
彼はパチンコの帰りに時間ができたので着たみたいです
プリンターが使いたくきたらしいですけど
家のは調子が悪く。せっかくきてやったのにと
勝手な文句ばかりー0-
満喫でやってきたらといったらお金払ってくれるのかと
いいだしました。きゃー
プリンターが使えらないなら来た意味がないと
さようならしていきました
後眠くなってきたからでしょ
今日寝てないと言っていたので
いや彼の人生は最高ですね
自分には絶対真似できないけど
さらに太っていました。腹がタヌキさんみたいに
ポンポン。うふふ
パソコンの起動も遅い。文句をつけていきました
さらに後片付けも一切していきませんでした
ちらけるだけちらけて消えていきました
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< お久しぶりの友人 | ホーム | 簡単料理を紹介させていただこう >>


コメント

現代版、嵐を呼ぶ男ですね。
徹夜明けでパチンコなんて通常人では到底むりだと。
どんな体してんだと。読むたびにありえない。
つっこみどころ満載過ぎてw
エネルギッシュなおまえが~ほしい~♪by長渕

あははは。ホント、むかつくんだけど、このお友達の話は楽しみにしちゃっています。
我がまま自分勝手、自己チューとことんすぎて、悲哀さえ感じます。
ゆずさん、よくつきあえますね~~!
不思議に憎めないのかな?

もんさん
嵐を呼ぶしんちゃんです^0^
いや元気に見えますがね
見た目はー0-

くうちゃんママさん
楽しみにしてもらってなりよりです
うーん腐れ縁というやつですねー0-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂