国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

将棋のサイト

最近また私は夜ネットで
将棋を指すことを始めました^^
無料でいいサイトを見つけたのだが
ここはなかなかにいい
レベル的には低いほうだと思いますが
たまにものすごく強い人が紛れ込んでるからびっくりですー0-
自分は趣味のレベルではそこそこぐらいだと自覚してるのだが
やはり上には上がいるもので
このサイトで何人かと知り合いになりました
コメントも何度もしていだけるようになり。うれしい限りです
基本早指しも得意ですけど
ゆっくり考えて指すのもできますな。いわゆる自在です
時間切れいう設定ができて面白いです
時間に追われながら指す。考える
時間切れは負けですので。プロみたいに一分将棋はないのだが
これは漫画のハチワンダイバーで流行ったのだが
真剣士たち(いわゆる賭け将棋)の人たちの対決なのだが
将棋がまるで格闘技みたいに面白く
色っぽく。かっこよく。将棋の強さがよく現れていて
ここ近年の漫画の中では最高クラスである
まあ将棋を指さない人でも面白いと思いますよ
ヒカルの碁みたいにね
ぜひ機会があったら読んで見てくださいね
ここのリンクでよかったら買ってね^0^
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 簡単料理を紹介させていただこう | ホーム | 新しい靴様 >>


コメント

指導局どうもでした。
まさかあそこまでボコられるとは・・・
でもいいです。
いつかは師匠を超えていきます
そしてハチワンを買い揃えようかな^。^

728殿
いえいえすいません
ちょっと本気だしちゃって^0^
ハチワンお勧めですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂