国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

新しい靴様

こないだ靴さんがとうとう壊れてしまい
買わなきゃいけないと思っていました
ちょっとデパートでおお
いいなと思いよく観察
色が黒と青があったのだが
サイズが・・・・黒のほうはないーー
まあ青でもいいかと試し履きして
決定
値段の割りにお得で
物もしっかりしているところが気に入った
写真を載せておくのでぜひ値段を当ててくれたまえ
ビンゴの人には
商品はありません。私の拍手を
はは
みなさんは服とか物を買うときどれぐらい悩みますか?
自分は以外に悩みますな
今日は選挙のため暑い中いってきました
誰に入れたか。どこの党に入れたかは
シークレットで^^
みなさんもぜひ選挙に行ってきてくださいね
靴
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 将棋のサイト | ホーム | 秋の足跡 >>


コメント

こんにちは~随分お久しぶりになってしまってすいませんでした。
わー新しい靴!スニーカーは持ってないので値段の相場がわからないな~。
でもデパートで買ったんだから高いんじゃ!
ほんと色合いもとってもいいし、これだと何でも合いそうですね。

選挙昨日行って来ましたよ。投票した後に出口調査に会いました(笑)初めての経験です。
↓おでんいいですね~もうそろそろの季節ですよね。
そちらは味噌をつけるんですね!

ズバリあてずっぽうで6000円ではないでしょうか?
選挙はわが市では国政のわりに投票率が高かったですね。自分はやはり日本人なので、生活はあまり急変してほしくはないと思いますが、いかがでしょう。

ちかさん
こんにちは。いえいえ。コメントうれしいです
とてもいい靴があって。うれしいです^^
おお出口調査。すごい幸運ですね

もんもん山さん
ほしい。なんてぜんぜんなんですよ
2千円切ってるんですよ^0^
確かにいきなり変わるというのは戸惑いますし
マニフェストの公約のお金はどこから持ってくるのでしょうかね
どっかで税金を増やさないと不可能だと思います

3000円ぐらいでしょうか?

バン君
ほしい。近い
2千切るぐらいですー0-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂