国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

お酒の出来事

昨日休日出勤の終わった友達と飲みに行ったのだが
時間は22時でした
この時間だと帰りは歩きになるのだがまあいいかと思い
迎えに来ていただいていきました
面白いもの発見
飛騨牛のミートボール
飛騨牛のミンチを丸くしてあげたものだが
味噌で食べるとジューシでなかなかなのだ
お値段もお得で
3つで500円きってました
他に秋刀魚の刺身
秋ですなー0-
この日は面白いお客さんが次々に現れましたな
一人はもう一杯食べたので何もいらないと一言
水頂戴
途中で食べ物を一品頼んだみたいなのだが
まずいと店のカウンターに聞こえるぐらい
いや実に笑ってしまった
店員さんとのやり取りも
そのお客さんはしばらくすると消えていったのだが
次のお客さんは隣のカップルに声をかけていたのだが
やはりかわいい子はおじさん達に人気があるようだ
帰り間際。自分の払いでラーメンを2つとカップルにプレゼント
次のお客さんもそのカップルに声をかけていました
どこでもおじさんというものは
若いかわいい女の子にはいい顔したいものだと
改めて実感^0^
いやこのお店は若いお客さんが多いですね
深夜2時過ぎてもどこからともなく
やってきます
なぜこの時間にと思いますがね
先ほどから隣の方はあくびばかり。はあーはあーと
お疲れ気味のようであります
しめにラーメンと坦々麺を
ここのラーメンのだしはいったいなんだろうと改めて疑問を思った
味の分析をできるほど舌は持ち合わせていないのでー0-
深夜3時すぎぐらいに終了
ご馳走様です
すっかりお酒も抜けていたので
家まで軽くランニングです。以外に時間もかからず
1時間をきりました
こないだは1時間半かかったのだが
なれというは改めてすごいなと実感
シャワーを浴び。歯を磨き
新聞を読んで就寝
お休みなさい
41QD-H2tWiL__SS400_.jpg


スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

<< 子供店長 | ホーム | 夏休み >>


コメント

飛騨牛のミートボール、3つで500円をきるとはお得ですね  それにしてもユニークなひとが集まるお店ですね^^

バンブルビー 殿
とにかく色んな人が来て
飽きない店ですなー0-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂