国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

お盆のお話

こないだの話の続きを書かさせていただここう
建築業の方のほうから
毎日弁当作ってもらっているとか
こないだ京都旅行に行ったとか。高山に旅行に行くといっていました
お互い忙しいのでそいう旅行とか
温泉に行くといってましたね
2ヶ月に一回ぐらいの確立で
うんうんさすが仲がいいですね
でもでもお小遣い2万円ですけどー0-
まあ結婚すると小遣い性はいたしかたがないと
奥さんの仕事の都合で
一時間ぐらいかかるところにアパートを借りてるといってました
車も奥さんのために小さい小型車に変えたといっていました
やさしいですね^0^
すばらしいの一言とである
彼は若い頃からもてていたから
家庭をもって落ち着いたのだろう^0^
今度本格的な健康診断を受けたいなといってました
体のこと考えなかったのに。家庭をもつと考えるようになるんですね
でわお待ちかねの伝説の方の話の続きを書かさせていただこう
たとえば太ったな話になったのですが
90キロあるやろというと
いや88キロしかない。一緒じゃ
ここ1年ぐらいで10キロ以上オデブちゃんにー0-
たぶんもう1年ぐらいには100キロの大台を越すのだろう
しかも筋肉じゃなく全身脂肪です。悪しからず
偏食の話を書いたが
まずお魚関係だめ。刺身とかももってのほか
野菜はだめ。トマトもフニャフニャするからだめだとか
すき焼きとかに入っているキノコでさえアウト
うどん屋さんに行ったときも
うどん大盛り。ちくわ天。お芋天
ちくわを油であげるといまいちだねの一言
うどんに天ぷら入れると暑い暑いとーー
彼はさらに猫舌なのだ
しかも冷ましてから食べたらというと
今度は麺が伸びるという始末
何かにつけて文句がでてくるのだ
休憩にマックに行ったのだが
彼はもちろんカフェオーレ
甘く。砂糖たっぷりですよ
休憩のたんびに官珈琲。甘口である
お茶や水じゃ喉の渇きは取れないというし
ご飯がちかづいてるからお茶にしておけというと
大丈夫というし
しかし実際はさっき飲んだ珈琲が聞いてると文句を
彼の運転で遊んでいたのだが
荒っぽい。自分は無理やり入るのに
絶対他の車は入れない。無茶なアクセル
カルシウム が足りてないのだろう
いやとってないからな
他の店に移動するときも
10分以上かかるからタクシーを使おうという始末
まあさすがに歩かせましたが
これでかわいくて若い人と結婚を夢見てるのだから
30年近く女性と付きあったことないのに
かわいそうな妄想なのだー0-
夢を見させてあげていよう
今日はこの辺で
またね

テーマ : 喜怒哀楽 - ジャンル : 日記

<< 社長のお話(デブ猫) | ホーム | 遊びに行ったときのお話 >>


コメント

この宇宙人のお友達の話は毎回、ムカッとしつつも楽しみにしております。
我がままを超越してて笑えますね。つきあえんけど(爆)

クゥちゃんママさん
越してますな。人間を
ある意味すごいですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂