国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


遊びに行ったときのお話

お盆のため帰省した友達たちと遊びに行ってきました
一人の建築関係のエリート様で結婚もまだしたばかりで
一番幸せな方なのだ
もう一人は普通の庶民のお方なのです
まずは丸亀という所でうどんのぶっかけを
食べてきました
お勧めだけあって
腰があり美味かった
その後カラオケに行き
熱唱
久しぶりに卓球をしました
いやいい汗かきましたね
まあ久しぶりだったから下手くそでしたけどー0-
その後車をおいてき
電車で駅まで
ちょっと割高の店なのだがお勧めの店に予約してあったので移動
ホタテが付きだしで
サーモンのあぶりは。生でも美味いのだが
香ばしく天然の味にはない感じだった
サツマイモ天。ここの店は塩で食べるのだが
きっといい油のおかげで匂いも味も最高です
塩で食べると素材の味がよくわかっていいですよ
ホルモン韓国風も少しからく汗がでてきて
ビールと最高にあい美味かった
ここはエービスビールがおいてあるのでお勧めですね
生中より飲みやすいのだ
後は串焼き。ちょっと塩味が強かったがおいしいのだ
ここでもう一軒のお店にいこうって話になり移動
歩くこと15分ぐらいかな
いや都会の人には遠い距離らしい
竹酒。初緑を注文
一人は竹酒を気に入ってくれました
片方がやはり日本酒はだめだの一言ー0-
枝豆を注文
僕らにとっては普通のものだが
美味いと
都会の枝豆とは違うらしい
やはり産地だからな。自分の住んでいるところは
他にジーマ。梅酒
奥さんが梅酒を家でつけているので
大好きになったそうだ
片方の方はなかなかに難しい
何を食べても文句をいってー0-
味が薄いとか。塩味が強すぎるとか
偏食も普通ではないほど
あれはだめこれはだめまるで小さい子供以上
彼は一生。結婚。いやいや
彼女さえできないのだろう
いっても屁理屈が返ってくるので大変
まあ自分たちの場合慣れました
いやなれというのは不思議で
最初はいらっときていたことも
今ではまったく^0^
などなどお酒の力もありハイペースな話あい
はは
この続きはまた書きます
エリート様の結婚話とかね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< お盆のお話 | ホーム | 今日お久しぶりに >>


コメント

おお、なんかこの記事読むと全然場所は違うのですが、うちの地元に似てたり(マイナーなほうのうどんですが・・)自分も中学の時は卓球部だったんで卓球とか。あと私も土木系の職業ですのでなんか共通点が異様に多くてほんわかしますね。
食べ物もおいしそうで夕飯前に読んだら食欲がわいてきました^^。また伝説の男のほうもよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。いいですね~地元の友達とカラオケ行ったり卓球やおいしいもの食べたり。
やっぱり馴染みのお友達は気も使わず楽しいですよね。

おいしそうな物たくさん食べられたんですね。
わー竹酒とはなんだか風情あっていいなー。
そうそう枝豆やっぱり都会のとは違いますよ。私の実家も枝豆よく作ってるところなので地元のは全然違っておいしいです。

こんばんは

あれ?今日は入力できてる♪
やったね!(^^)

友達っていいですよねぇ
たとえ何年会っていなくても、
会った瞬間に空白の時間なんてふっとんじゃう
大事になさいませ。

もんもん山さん
おお共通点多くて。うれしいです
食欲わきますよね^0^
伝説男の話はまだまだ続きますよー0-

ちかさん
はいとても楽しかったですよ
やっぱり自分ところで作ってるやつは
最高ですよね
でもそんなに差があるんですね

ふうらい猫さん
お久しぶりのコメントありがとうです
そうですね。ぜひ大事にしたいと思います
でもなぜ今までできなかったのでしょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
