国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ギャップ

人の見た目と性格の違いにはいつも驚かせられることが多く
びっくりです
見た感じ。スジの方が以外にいい人だったり
おとなしかったり
小さくておとなしそうな人が
怖くて。口使いが悪かったり
まあ見た目があれなんでぜんぜんなのですがねー0-
恋に通じることなのですが
最初悪い印象で始まって
以外に付き合っていくといい人に感じられるのは僕だけだろうか?
最初悪いところから始まったからいいとこしか見えなくなるとか
悪い人は得ですよね。ちょっといいことするといい人に見られたりして
しかし・・・逆はだめですねよ
いい人が悪いことをするとまるで犯罪者扱い
周りにどうしたのといういわれよう
今酒井さんのことがテレビで連日連夜やってますが
ひどいゆわれよう
あそこまでたたかなくても
散々清純派とテレビや新聞で持ち上げておいて
他に報道することがないかというほどのバッシング
やはり意外なギャップなのかな
こんな素敵な人がそんなことするわけないとか
いや人間は見た目じゃわかりませんよ
まあ見た目通りの人もたくさんいますけどね^0^
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< 今日お久しぶりに | ホーム | 肩こり幻想 >>


コメント

酒井さんなんかかわいそうですよね。
でも悪いことしたんですけど・・・

ギャップですか?★
うーん。
私の周りにはそういう人みかけないです(´・ω・`)

レイさん
おお近くに見えないんだ
それはすばらしいの一言ですな^0^

うちのダンナが、最初コワソウなイメージで・・・
子供も嫌いな人だったんです・・・
でも、つき合ってみたら、優しくて。
子供生まれたら、子煩悩で・・・
まわりからは、優しいダンナさんですねって
言われるほど変わりました。

のりぴー、大好き立ったのでショックです。
きっと、理由があったのだと思うんだけど
叩かれすぎだよね・・・

中森明菜も、私、応援しています。
自殺未遂事件から、歌姫から一気にイメージダウン
それって、ひどいなって思って・・・

宮沢りえも、がんばってますよね。

みんな、はいあがってほしいと
私は、思います。

ゆきさん
へえ実はいい人だったんですね
幸せそうでなりよりです
そうですね。ぜひがんばってほしいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
