国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


すごい牛丼を

面白くてすごい牛丼を発見しました
すき家さんなのだが
牛丼キングさま様だ
ラーメンの器みたいなものにたっぷりと
総カロリー2248kcalさんなのだ
一日にとっていいカロリーが一食でまかなえるのだ
私などにはとてもとても間食などできません
値段は990円です
安いような高いような感覚です
この店は面白いですな
大きさが
プチ。ミニと続き、8種類まであるのだ
まあ味事体は吉野家に劣るのだが
画像をのしておくのでぜひ見てくれたまえ
挑戦したい人はとめはしないので
イッツはチャレンジ^0^
P1170287_convert_20090812132953.jpg
P1170331_convert_20090812132728.jpg

スポンサーサイト

<< 肩こり幻想 | ホーム | 渋滞 >>


コメント

色付きの文字昨日は軽くもんでもらってありがとうございました。そうか!このキングからとったのですね?しかしすき屋は行くのですが、確かに私も吉野家にはかなわないかと。しかし吉野家のばやいアメリカ産なので最近は行っておりません。というか地元にあった店、例の事件の時つぶれちゃったんですよwヤコブ病おそるべし・・・。

もんもん山さん
実は・・・違います
ただの偶然なのですよ
すき屋さんはあまり行きませんね-0-
ネットで仕入れた情報です
自炊が基本な物で^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
