国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


飲んでいてのお話

今日夜あいてるってメールしておいたんですよ
8時ぐらいまで連絡なかったので無理だと思っていたら
8時過ぎぐらいにオッケということになり
飲みに行きました。わざわざ迎えに来ていただいてありがとうです^0^
イカそうめんを頼みました
甘くおいしかったです
他に面白いものを発見
湯葉豆腐
小さいのですが。変わった味で湯葉の甘みというか
味が舌に飛び込んできてなかなかでした
自分は出汁巻き卵というものを今の今まで食べたことないので
チャレンジしてみました
見た瞬間シルが張ってあって
そこに玉子焼き浮いていて面白い
味は塩の味でしたね。ちょっと甘みもありましたが
友達に言わせるとめちゃくちゃ甘いらしいです
自分はそんなに感じなかったです
これはいわゆる家庭の味の違いで
彼の家の玉子焼きは砂糖を使わない。しょっからいやつらしいです
話に聞いていたが砂糖の入ってない玉子焼きや邪道だ
まあそれはさておき家によって味が違うんだと実感-0-
ちょっと冗談で家まで歩いて帰れるよと酒の力もあり
しゃべっていました。10キロ以上あるのだが
そして・・・・しめの坦々麺を間食した時間
時計を見ると。うぎゃー終電の時間だ
まあいいかと軽く考え
ゆっくり間食した店を後にしたのだが
最初の3キロ4キロは軽かったのだ
5キロあたりから足が重くなっていったのだ
まあお酒も入ってましたからなーー
残り2キロあたりではちょっとふらふらになりながら
家が見えてきました
まずはお茶をがぶ飲み
汗をかきまくっていたので
お風呂につかり休憩
いや冗談でいっていたのが
本当になるとは
しかしたかだが12キロぐらいで疲れるとは
情けない体だ。うるる
完走時間。1時間35分。遅すぎる
マラソン選手なんて42.19.5キロを2時間20分とかなのに
もっと体を鍛えないないとな
でわお休み諸君
04M-00000117.jpg
list08.jpg

スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

<< 渋滞 | ホーム | 本当の幸せ >>


コメント

イカそうめんですか!?
食べたことないですヽ(*´∀`*)ノ

食べてみたいですっ
おいしそうですね!!

久しぶりにコメありがとうございました★

レイさん
美味いですよ。ほっぺたが落ちるぐらいに^0^
またよかったらコメントしてくださいね^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
