国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

お出かけのお話です

昨日寝不足の状態で
出かけた後飲みに言ったのだが
花火の後のため混んでいると思っていたが
ビンゴである。めちゃくちゃ混んでましたねー0-
生中を頼みました
友達はボトルがストックしてあるので
そのお店オリジナルの焼酎を
おお今日はマグロ関係が充実してましたね
その中の赤身を。いや赤身を選ぶところなんて
渋いですな。さすがに大人^^
焼き鳥を数本頼みました
いやたれで旨いのだ
そして日本酒の初緑を
実は隣の軍団がすごく面白かった
まるで自分が酔ってしゃべることに似ているのだ
しゃべりだけを聞いてると高木美保さんを思い出してしまうのだ
これはゆず的見解なのであしからず
まずあの時結婚していれば人生変わっていたとか
あのときの彼は性格があったとか。一緒にスキーにいったとか
そして結婚に夢を持ちすぎぐらいの話し方のだ
私も仕事してるんだから家事は手伝ってくなければだめとか
もちろんやさしくなければだめとか
仕事で疲れているんだから帰ってきたらいたわってくれるのは当然とか
年収は1千万以上の人じゃなければだめとか
うーんいかにも結婚してない人のコメントだと思った
年はたぶん話を推測する限り35は超えてるのだろう
男は40すぎても結婚できるけど女性は正直難しいだろう
きっと結婚に夢を持ちすぎて今まできたのだろう
そして・・・・・-0-
他にも面白かった
上司が説教くさいとか。仕事ができないくせにとか
もっと給料だすべきとか。他にも
だれだれは何なんだとか
うわーお酒こえー
まるで周りの飲んでる人たちも説教されているみたいだった
酒癖が悪すぎるのである
しかしゆず的に普段はきっとおとなしくまじめな人なんだろうと
推測する
しかし酔っているときの話って本心なのだろうかな・・・私には理解不能である
僕が酔っているときはもっとよくしゃべるということらしいが
ほんとかな。きっと友達の風潮だろう
しめに坦々麺を頼んだのが
実は辛いのが苦手
冗談で一番辛いのでとー0-
店の人がほんとに聞きなおすぐらいです
そこで冗談ですといっておけば。地獄を味わうことはなかったのに
一口食べたら舌が痺れる。喉が涙さんを流しているのだ
もう一人の方は汗がだらだらと。水を何杯かもらって間食しだのが
途中の赤唐辛子見える部分はきつかった
話を聞くと黄色唐辛子だったか。ピーマンだったか忘れましが
めちゃくちゃ辛いらしいということらしいです
それが使われたいたため。僕の胃が死んでいきました
今度もっと辛くできるらしいのでぜひ他のかたがた達に
挑戦していただこう
おにぎりも二つ頼んだのが
1つ残してしてしまったすいまんでしたーー
電車の時間と坦々麺間食と戦いながら
無事間食。電車も2分前に到着して
見事勝利である
最近寝不足のため。9時間ぐらい寝て起床でありました
おはようございます
でわでわ^0^
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 非売品 | ホーム | 電気自動車 >>


コメント

おはようございます。お隣さんの話面白いですねー面白い話だとついついダンボになって聞いてしまいますよねー。
その理想高い方の話面白いなー。
私の友達にも凄い理想高い人いましたーまだ結婚してないみたい。
飲むとやっぱりいろいろお喋りになっちゃいますよねー。
私もそうです。でもあまりにも喋りになりすぎる人が居るとこっちは冷めちゃうんだけど。
わーそんな辛そうなの食べちゃったんですねーちゃんと食べたとは拍手です(笑)

ちかさん
こんばんわ。いや聞くつもりなかったのですが
大きな声で聞こえてくるんですよー0-
理想が高すぎるのは考えものです
辛かったですよ。喉がダウンです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂