国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


食べ物の食べ方について

よく好きな食べ物を最後まで取っておくひとっていますよね
まあ自分のですがね
好きなものを最後まで我慢して食べたときの感動は
最初からガツガツしてる人にはわからないだろう
まずは周りから攻めるみたいなものである
最初からいく人の心理はゆずにはまったく理解不能であるー0-
このどっちかなを調べていくとなんと半々に分かれることがわかった
先に食べ人は
お腹がいっぱいになったら後で食べれなくなるとか
小さい子供は躊躇なく先に好きなもんから食べると思う
後面白い意見で
好きなものは最後に取っておきたいのだが
兄弟が多くて取られること。また取られた経験のために
最初に食べなくてはいけなかったと
一人っ子の場合競争心がないためだろうと予測できる
後年によることも作用すると思う
今は最後までとっておく派だけど、歳を重ねてたくさん食べられなくなったら、たぶん好きなものから食べるようになるんだろうな
年とともに考えが変わることは多く存在するためにね^0^
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

<< 電気自動車 | ホーム | 皆既日食 >>


コメント

おひさです。
私も好物は最後までとっておきます(〃∇〃)
天ぷらなどはエビは一番最後ですね~。
私も好きなものからいただく人は不思議でしょうがない(^-^;

くうちゃんママさん
おひさです^0^
おお最後ですか。同士ですね
天ブラのえびは最後。わかりますよ
最後に旨いものを食べる。最高ですね

こんばんは、またお邪魔させていただきます。
わたしも基本とっとく派です(*^^*)

しかし中学の頃、友人のお誕生会におよばれしたときはカルチャーショックに泣きました。
大皿に盛ったお寿司がでたのですが、わたしがお箸を割り、お皿をとりあげたときはすでに、おしんこ巻きしか残っていなかったのです…そのときの顔ぶれは、三人姉妹と二人姉妹と、ひとりっこのわたしでした…;;
生存競争のきびしさを思い知った、あの日…(遠い目

ななさん
どうもどうも。
またまたの訪問ありがとうございます
ええおしんこ巻きですか。それは人気ないベストテンですね
兄弟多いところは生存競争激しいですからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
