国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ふと思うとここ何年も海を見てないな
もう何年も前に泳ぎに行ったのだが
そりゃ汚くて
まるでどぶ川の水ですよ
砂浜はゴミだらけ。花火のカスだらけ
ちゃっと掃除していこうよー0-
沖縄の海は透き通っていて
そりゃきれいですよ。もう5月ぐらいから泳げるし
なんといっても梅雨そのものがなくていいですよね
将来は沖縄で住みたくなるぐらい気温はいいし
環境も最高ですよ。毎日海を見てすごしたいですな
しかし友達たちに言わせると飽きると
自然ばかりの所は。都会になれた自分には一週間もいればかならず
まあそんな都会に住んでいないゆずなのだが
どちといえば田舎なのだが
少し遠出をしれば都会にいける所に住んでいます^0^
みなんさんは老後どこに住みたいってありますかね?
コメントお待ちしております
住み慣れた今の所がいいってコメントが多い気がしますがー0-
それではまたまた
スポンサーサイト

テーマ : 今日もぼんやり。 - ジャンル : 日記

<< 耳掃除 | ホーム | ロッテリアが >>


コメント

ご無沙汰で~す

老後ねー・・・
理想はハワイかな。
現実は・・・やっぱここ東京にいるんだろうな。
だからせめて旅は山や海に行きたいわねー。
沖縄は治安が悪いじゃない。
基地がなくなったら住んでもいいけど。

マコトさん
ハワイですか。それは考えませんでした
最高ですよね
沖縄って治安悪いかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂