国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ロッテリアが

すごいこと始めましてたね
その内容とはおいしくないのでお金返してくださいといくと
返金に応じるらしいです
こここ・・・こんなことして大丈夫なのなのかな
ロッテリアは今は味で売る店ではないと思うので・・・
まあ色々ルールはあるらしいですが
半分以下の食べ残しがあること。一人一回まで
もちろん期限もあるしいですが
しかし実際いいにくいよねー0-
まずいから返金してくれなんて
大丈夫かロッテリア?
どこまで行くロッテリア
今やハンバーガーの世界はマックの一人勝ちだからね
味ではモスさんだして
中途半端なロッテリアはちょっと
店舗もさがないとないぐらいに少ないですしねー0-
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< | ホーム | この2日間 >>


コメント

今晩は 昨日 mixiで足跡があったので お邪魔してます★
僕も FC2でブログ書いてますよ^^

物販ブログなんで 結構 手を掛けてます^^

僕も アンサーアンサーやりますよ^^
まだ こないだ1級になったんだけどリーグが変わると
急に 問題が難しくなって(~ヘ~;)ウーンみたいな。

ロッテリア たまに見ますねぇ

個人的には 新岐阜のロッテリア(現 セブンイレブン)が 懐かしい。
また お邪魔します~(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

シンジロウさん
初訪問&初コメントありがとうございます
ほおアンサー仲間でしたか
それはそれは^^
また遊びにきてくださいね

こんにちは~ほんとに暑くてたまらないですねー!
えーーーそんな事全然知りませんでした。ロッテリアが凄い事やるんですね。
でもロッテリアって言っちゃ悪いけどわたしのイメージでも味は・・・って思ってました。
実家に居るころ駅前にあったけど一度食べていまいちだったのでそれから全然。
そこはもう潰れちゃったんですけどね。
ほんと私もバーガーって言うとマクドに絶対行ってしまうわ。
それにまずいから返金なんていいにくいですねー。

ちかさん
暑いですよね。もう暑さにメロメロですーー
やはり味は・・・ですよね
マックは日本共通なんですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
