国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


電気や周り

こないだパソコンが壊れたため
友達と共に電気屋さん周りをしたのが
人人で見るのも大変でしたー0-
ちょっと見てると従業員が声をかけてきて
うっとしいではないか
じっくりに見てるときに声をかけられるのは苦手です
この気持ちわかる人いるかな?
しかし昔に比べるとめちゃくちゃ安くなりましたよね
10万円もださなくてもデスクトップだったら最強のパソコンが買えちゃいますよね
6-7万でもかなりいいものが手にはいちゃいますし
まだ5年前だったら15ぐらいで並みのものが入ったぐらいですよね
それで買う店が決まっていくと
今だったら光回線にすれば3万引きにしますよといわれました
しかし長い目で見れば高くなるから断ると
次に1年保障はついてるのだが
5%で3年保障にしますの一言が
いや1年でいいですよといっても勝手に計算しだし
これだけですとしつこい誘い
しかし今の買い物はめんどくさい。ポイントカードだ
何かつけると安くなるとか
色々書いてあってわかりにくい
お年寄りの方とかには複雑すぎてわからないのではないかと思うほどだ
買ってセットアップ
さすがXP調子がいいですね。フリーズもしないですし
今度友達にメモリの増設をしていだけるのでさらにパワーアップするかと思うと楽しみである
しかし今のパソコンは5年ぐらいがじみょうですね
10年ぐらい持つパソコンができてほしいものだと願う自分でありました
でわでわ今日はこの辺で^0^
スポンサーサイト

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

<< 最近の結婚事情 | ホーム | やっとパソコン様が >>


コメント

お久しぶりです

こんばんは。こちらこそご無沙汰です。
私はPcが壊れたわけではなかったのですがTVばかり見てて、あまりPC触ってなかったです。
PC寿命は短いですね~~。やっぱりつなぎ放題になって長時間使うようになると壊れますね。
最初に買った98のノートがまだ使えますが、あの頃つなぎ放題じゃなかったから負担もなかったからかもしれません。
友達、3年も持たずに壊れたようですよ~~。なんせ半日以上ゲームやってたせいで基盤がパアになったとか。
しかし、電気屋のポイントカードや保証はうざいです。
無料で保証がついてくるなら歓迎だけど、お金いるとなるとなんだかなあ。


おはようございます~ちょっとお久しぶりです~パソコンが壊れるとほんとに困りますねー。
私のパソコンかなりやばいですけどまだ使ってます(笑)
この前新しいのを買ったんですがどうも前の方が使いやすくってやっぱり新しいのを使わないままになってます。
最初のセットアップとかソフトを入れ込むのが面倒で。

買う時って難しいですよね~私は今回通販で買いましたよ。かなり安く変えました。人件費がいらないからかネットだとかなり安いです。
ほんと昔はもっと高かったけど安くなりましたねー。

くうちゃんママさん
半日やっていた方すごいですね
ゲームマニアですなー0-
昔はネット料金も高かったですからね

ちかさん
確かにセットアップとかめんどくさいですよねー0-
高いやつだと通販安いですよね
安いのだとあまり変わりませんけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
