国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

動物物語

ゆずは動物が大好き
特に犬が大好きなんですよね
いきなり他人の犬でもさわれちゃいますから
ある意味すごいかと
昔の親戚の家に行ったときに
お酒が入って寝ちゃって
おきたら猫ちゃんが
僕のお腹の上に乗って寝ていたことがあります
いや猫はほんと暖かいですね
動物を見てるとほんわかな気持ちになり
いい感じです^^
またいずれ犬が飼える日がくることがあると
いいなって思っております
でわでわ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

<< カラオケについて | ホーム | ゆずの性格 >>


コメント

No title

動物に癒されると優しい気持ちになりますよねv
なかなか飼える環境を作るのは大変だけれど
ゆずさんも、ワンちゃんに癒される日がくればいいなぁ
と願うふうらい猫でした。。。

No title

はい犬を飼える様になりたいです
動物を飼っていると大変なこともありますが
楽しいですから^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂