国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

アジのたたき

昨日食べにいったのだが
まずはイカのそうめんを食べました
甘くそうめんのようにずるずるとすすって食べました
量がもう少したくさんあるとうれしかったー0-
いつものレバーをここのは苦味も少なく血の匂いもほとんどしなくて
美味いのだ
おおアジのたたき
どうも新鮮じゃないとたたきには出来ないらしいです
葱と薬味を混ぜ、なかなかの味だ
アジさんをなまでなかなか食べれないから貴重かも
日本酒の初緑一杯だけしか飲めなかった
自分はあまりお酒が美味くないと感じる日があるのだが今日だった
精神的に疲れていたりするとお酒の量が増える気がしてきました
どうも統計を取るとその系統があるのかも
お酒があまり進まないときは逆に調子がいいのだ^0^
いややはり変わりものなのかな?
どうもふと疑問に思ったことが
夏の刺身さん関係は冬とか寒い時期に比べるとちょっとなのだ
よく刺身とか好きでスーパーとかで買ってくるのだが
夏の刺身は涙がでてくるのだー0-
今の冷凍技術は進んでいるのになぜだろとふと頭をよぎりました
しめにここの店のお勧めのラーメンで
替え玉君をしておなか一杯で終了
帰りに雨が降っていましたが気持ちいい感じで
電車に乗っていって雨の中消えて行きました
014148.jpg


スポンサーサイト

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

<< 雨雨 | ホーム | 話が通じない人 >>


コメント

おはようございます、下の宇宙人みたいな人・・・半端じゃないですねそのワガママっぷり。
私なら会わないようになっちゃいますよーこっちが苦労するもん。
しかし高速での居眠り話は笑い事じゃないですよー
これ大事故になってたかもしれないんだもん。絶対一緒に乗りたくないですねー(汗)

刺身、実は一切食べれなくって~損してますよねーお寿司もだから全然。回転寿司やにも行った事がないんですよ。

ちかさん
半端じゃないですよ
腐れ縁というやつですよ^^
事故っていたらプログも存在してませんよー0-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂