国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

男性弁当

最近男性の方が弁当持ってくる人が増えましたよね
男の弁当は色取りが悪くご飯の量が多いと
普通思っちゃいますよね?
ところがどっこい最近は
彩りもよくキャラー弁の人もいるのだ
私が推測するに子供さんや奥さんなどの
弁当も一緒に作っているのだろう
しかし・・・そんなことも聞けるはずもなく。あくまでもゆずの予測だ
洞察力だ^0^
しかし最近の男の人はあまり食べなくなりましたよね
ご飯入れのほうにおかずを入れてみたり
ダイエットだなんだとなげ悲しいことだー0-
男はやっぱりカツ丼。ラーメン。大盛りだ
なんて
最近食べにいっても残す人が増えて
もう僕は一杯ですの軟弱ぶり
私は小柄だがよく食べる方だと思う
痩せの大食いだ
最近はめっきり量が減ったけどね
うるる。年は怖いものだと自覚しました
スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

<< 写真写り | ホーム | ペアルック >>


コメント

こんにちは~男性のお弁当率が高いってテレビでやってました。
会社で弁当部なんて作って毎日どんな弁当を作ってるかとか写真撮ってブログに載せてるなんかまでしてるそうですよービックリです。
キャラ弁も男性が作っちゃうなんて凄いな~
昔とほんとに変わりましたー。
量も今の男性は少食の人が多いんですねー知らなかったわ。
ゆずさんは食べてもあまり太らないタイプなんですねー。


こんばんは

ゆずさんがお弁当作ったら・・・
きっと凝ったおいしいお弁当になるんだろうなぁ~♪
食べたい!

やっぱり男は
ラーメンライス・カツ丼にもりそば 
ガツガツ食べる位じゃないとねぇ~ うん!
でも、歳と共に・・・
たくさん食べられる内に、おいしく頂きましょう
太らない体質のゆずさんは得だね(^^)
羨ましい限りです。

ちかさん
今は男性の方が弁当多いんじゃないかと思うほどですよ
最近の人はあまり食べないですね

ふうらい猫さん
はいたくさん食べれるうちにたくさん食べておきたいです
最近はちょっと太ってきたかもー0-

うちのダンナは

結構食べる方です~
最近、めずらしぃのかな?

あと料理と洗濯は
ダンナがやってくれます☆

子のお弁当もダンナが作ってくれます。

今日は、ご褒美にゲームソフト買って上げました☆

ゆきさん
よく食べる男性は最近は少なくなってきてますね
ええ家事全般やってくれるんだ
スーパーお父さんですな^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂