国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


飲みに行ったことの話^0^

昨日飲みにいったのだが
そのお店さんはめちゃくちゃ混んでいました
3人だったのでカウンターは避けてテーブル席に
入ったのが10時近かったと思う
今日はめずらしく一杯目は生中を頼みましたね
いや役一ヶ月のぶりのお酒がごろう六腑に響きわたりますね
昨日の自分はお酒が進むほどネガティブなっていっていったのだー0-
私はお酒飲むと基本明るくなっていって陽気になるはずだのが
なぜかその日はうるるー0-
メニューは最初はサーモンさん。はつ。レバー。砂肝
途中で読み方が謎だった。後で発覚
紋甲イカ?
果たして読めるのか。ゆずは頭が悪いので読めなかったのである
モンなんとイカとしか読めなかった
モンゴウイカでした。みなさんは読めたかな?
この日久しぶりのお酒ということもあり
あまり飲めなかったな。日本酒4-五合 ぐらいでした
しかし時間がいつもの2倍3倍以上いたのだ
友の1人がもうちょうっともうちょっとつき合わされ
気づいたら夜中の3時過ぎ
眠気があくびが
体調がちょっとすつ壊れていったーー
まあ久しぶりだったからいいかと
一人がメタボ大王なのだが
もう食べれないといいながらラーメンをしめに食べのだが
一杯間食。さらに残ったスープまで僕たちの分まで
うわさすが大王。最近足が痛いんだよね。急に
ええついに痛憤様がやってきたのかも知れませんな
ぜひ他の友みたいに血圧180-190になっても
濃いものを脂っこいものを食べ続けても薬飲みながら
生活すれば大丈夫だとの境地にたどり着いてほしいものだ
この方も数年前までは同じぐらいの体系だったのに
今では20キロ増。いや人間というものはこんなに太れるんだとゆずを納得させてくれのだ
しかしこの時間までいると色んなお客さんがいるものだと
水商売風の方。着物を着ていたから女将さんだろう
酔ってわけのわからないことをしゃべっている人
この業界も奥が深いと思わせるほどだ
そして・・・なんと店を後にしたのだ4時過ぎ
かえって歯を磨きシャワーを浴び就寝
いや楽しかったが疲れた一日だった^0^
起きたのは12時でした
でわでわ


追伸お酒のかっこいい飲み方の参考に
お酒のほそ道
ぜひ読んでみてくれたまえ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

<< 社長ことデブ | ホーム | ポイントカード >>


コメント

こんにちは~わーーそんな遅くまで飲まれてたんですね。
あーモンゴウイカは読めませんでしたよ(笑)
結婚して飲む量が格段減ったので一気に弱くなっちゃって。あんなに強かった私はどこに?状態で寂しいです。

わはははーそのメタボ王さん凄いですねーみんなのスープまで飲んじゃうなんてますます・・・(笑)
もしかして脂っこいとんこつラーメンですか?
そんなに太ってらっしゃるんですね(≧∀≦)

お酒

ゆきの友達がスナックで働いているので
たまに客として行きます。
そのあと、安い店で、サザンという焼酎を薄くして
飲む、ゆきです。
深夜の4時帰りが
当たり前になってしまいました(汗
でも
この前、友達の前で、しくしく泣きはじめちゃって・・・
「さびしぃよ~ひとりぼっちだよ~」
なんて、子供のようなことこと言って
みんなに、なぐさめられました(照

お酒は、全然、強くならないですね~

メタボ大王のこと笑えない・・・
今、ゆき、ダイエット中なんだも~~ん(笑

ちかさん
ええそんなに強かったですか^0^
女性の方がお酒って強いってことありますよね
いえいえさすがに醤油ラーメンですよ
メタボ大王ですから^0^

ゆきさん
深夜の4時が当たり前はすごいですね
お酒飲むと変わる人いますからね
ぜひダイエットがんばってください^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
