国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

みなさんは携帯

みなさんは携帯どこの会社使ってるかな
まあドコモ。au。ソフトバンクの3つのどれかだと思いますが
最近この手あの手でお客さんを巻き込もうとしてしますよね
ソフトバンクがポケット定額500円を始めたら
ドコモも500円。auは390円からの始めるし
ソフトバンク同士の通話が無料始めると
auもau同士無料の始めるみたいだし
今は家族間は通話。メールとかは無料なのはどこも当たり前の話になってきたし
いや携帯会社迷いますよね。というかあまり差がないような気もしますし^^
しかし無料通話とかやってどこで利益をだしているか謎であるー0-
でも最近は小学生ぐらいからいやもっと前から
携帯をもってる。自分が子供の頃は考えられなかったことだ
というか小学生携帯必要あるのかな?はなはな疑問である
でもないと仲間はずれとかされるからなたぶんー0-
学校裏サイトなるいじめとかもあるらしいですし
最近は機械に支配されていると思うのは私だけだろうか?
でわでわ
スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

<< ポイントカード | ホーム | ドンキ >>


コメント

無料通話ばかりだと、パケ代で稼ぐしかないですね。
ソフトバンクはS-1なんぞ始めたし。
携帯でしか見れないサイトなどだと、パケ放題が必然的になりますから。
私はパケ放題にしてないから、全然見てませんけど(^-^;
子供の携帯に、ネットつながるようにするのは禁止にしちゃうべきだと思いますね~~。
ただの通話だけにすれば事件も減ると思うけどな~。
どうでしょう??

子供にケータイ持たせてます☆

小1から、子供ケータイもたせてます。
遊びに行く時とかに持たせて
危ない目に合わないように、持たせてます。
あと、どこにいるかわかるようになってますし。
今、小4だけど、私かダンナ、じぃじ、ばぁばにしか
電話とかメールしませんねぇ~~
友達は、ケータイ持ってないので友達同士で
メールとか、まだしてません。

うちも、中学入った頃とかには
ネットには、繋がらないようにしようと思います。
って、うちも、パソコンあるから
子供は、パソコンでゲームしたり
調べ物してますね~<ゲームの調べ物(笑

私は、パケ放題に入ってるので
結構、ケータイメールしちゃう方かな?
月、ケータイ代は、私が一番高くて
1万以上・・・
通話は、そんなしてないんだけど・・・
ダウンロードとか有料サイトに入っちゃうと
高くなりますね(汗

くうちゃんママさん
まあパソコンあるんですから
しいて携帯で見る必要ないですよね
なるほどネットつながらないようにか
でも今の学生さんとかメールとかが楽しいんだから
難しいですよね

ゆきさん
なるほど子供の危険とかに役に立ちますよね
有料サイトとか入ると高くなりますよねー0-
でも使ってないサイトも結構ありませんか?
はは。でわでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂