国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


友人パート2

でわ前回の話の続きなどを
指を見ると結婚指輪を
いつもしてるんだ
家にいるとき意外はしていることらしいです
さすが新婚
値段を聞くと
婚約指は50ちょとぐらいらしいです
昔は給料3ヶ月説があったのだが
今の時代はそこまではないことらしい
結婚式にはあまりお金をかけずに
新婚旅行の大金を使ったことらしいです
なんとその金額聞いてびっくり130ですよ
贅沢な旅行だ
奥さん幸せものだ
奥さんは忙しい人なので夜ぐらいしか
二人でゆっくりできないといってました
休みも違いますしね
まあその方があきがこなくていいのかもね
毎日。しろくじ中一緒だと
倦怠期がやってきますから
一緒に食事にいったりとかはすることらしいです
話をするとやはり食事の量が減ったらしいです
さすがにこの年になってくると10代20代の前半のようにはいかないですね
体が要求しないー0-
そして食べた分だけおなかに脂肪に変わっていく
メタボー大王が西からやってきます。うるる
体ちょっとずつ、ちょっとずつ壊れていきます
まあこんな感じで幸せそうでよかったです
心から祝福させていただきます^0^
おめでとう
でわでわ

スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

<< 息子や娘 | ホーム | 昔の友人 >>


コメント

お友達幸せそうで何よりです。
結婚は幸せになる人とそうでない人に分かれますね!
私の場合は失敗でした。(^-^;
私の友人も半分失敗で、半分幸せです。
ゆずひこさんはまだ結婚してないみたいですが、
失敗しないように慎重に相手選びなさってね。(^○^)
大きなお世話かしら?≧(´▽`)≦

まあ..

50だの
130だの...
不景気知らずですね(笑)

今それぐらいしっかりと
結婚に備えてるとは、
すばらしい!

(ご友人)お幸せに。

こんにちは~結婚指輪、私なんて結婚してから一度もしてないのに男の人でもちゃーんとするんですね。
うちの旦那も一度もつけた事ないなー(笑)
にしても新婚旅行そんなにも!!結婚式だって凄いかかっただろうなのにすごーい。ほんと幸せ物ですね~。
結婚生活長続きさせる為にいろいろ努力してるんですねー。
ゆずさんも頑張って素敵な人選んでくださいね~これもご縁ですもんね。
食べた分が脂肪には辛い~(笑)いや~運動しないとだー。

そんな私も来月8年ぶりの友達との再会があります。
メールもあけおめ~とかくらいなんですけどね。
4人の温泉旅行です。なので今からダイエットしてます(>_<)
間に合わなさそうですけど・・・女の8年ってスゴそうだぁ(^^;)

くぅちゃんママさん
そうですね。幸せじゃないと結婚した意味がないですよね
半分幸せとは深いですな
いえいえ心配していただいてありがとうございます
慎重に選びます^^

grassyspotさん
以外に遊んでいた人なんですが
しっかり蓄えていたみたいですね^^

ちかさん
へえ指輪されてない方も多いんですね
はい。いい結婚したいと思います

みゆきさん
女性の8年ってすごそうですね
結婚されていたらさらに変わってそうですね^0^

はじめましてぇ☆

くぅちゃんママさんところでは
いつも、お名前を拝見していたので
遊びに来ちゃいました☆

うちは今年で結婚10年目ですが
ダンナは、結婚指輪ちゃんとしてますね~
ゆきは、最初の頃だけしてて
全然してなかったら、太っちゃって
きつくなったので、ネックレスに指輪を通して
使ってます。時々だけど(笑

新婚さんとまではいかないけど
結婚生活は楽しぃです☆
子供もひとりだけだけど
元気でおしゃべりな男の子で
家族みんな幸せに暮らしています☆

ゆずさんは、未婚の方なのかな?
ぜひぜひ、幸せな結婚もしくは
独身貴族もいいかもしれないと思う
ゆきでした~☆

また、遊びに来ますね☆

ゆきさん
初コメント初訪問ありがとうございます
くうちゃんママさんの所からですか
それはそれは^0^
まだ未婚なんですよ
またよかったら遊びにきてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
