国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今度の休みに

2年近くあってない友達と会うのだが
電話もまったくなし。メールがほんとにたまにするぐらいなのだが
実家に帰ってくると連絡があり
この方は結婚してまだ一年ぐらいなので
新婚さんですね。今が一番幸せなとき方なのだ
若いときはギラギラしていただのが
この年になるとすごく落ち着いているのだ
体も太って。見た目もまったく気にしなくなってしまった
おしゃれ好きで見た目とかにかまう人だったのに
やはり結婚するとどうでもよくなるのだろうか?
さあこの2年でどう変わったか楽しみです
結婚して太ったか痩せたか
太っていもかわいそうだけど
痩せていたら涙がでちゃうー0-
しかし時の流れというのは
残酷だ^0^
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

<< 白いたいやき | ホーム | 窓越しに見ると >>


コメント

ゆずひこさんの文面が気に入ってしまいました。
なんだか昭和の小説の一節みたいで!v-20

結婚相手によってかまわなくなるというのはあります。
おしゃれな人だと気を遣うかもしれないけど、どっぷり所帯じみてしまう場合も・・・。
会うのが楽しみですね。

ふふ

たしかに
友人に会うたび
時の流れは
残酷だと感じます(笑)

それにしても、
太っていもかわいそうだけど
痩せていたら涙がでちゃうとは
笑っちゃう、最高(笑)

こんにちは~↓の黒猫ちゃんどんな顔だったのかな~ゆずさんとこは野良猫ちゃんが多いんですか?

結婚して変わる人は変わりますよね~。男の人より女の人の方が変わったなーって人結構多かったりしますよ(笑)
うちの旦那も最近お洒落しなくなったのでもっと構ってーって言ってるんですけどね~
昔は鏡見るの凄い好きな人だったのに(笑)最近あまり構わなくなっちゃったもの。

くうちゃんママさん
文面気にいっていただけてうれしいです
作家志望です。なんて嘘ですがー0-
なるほど結婚相手によりますか?
はい楽しみです^0^

grassyspotさん
コメントありがとうございます
そんなに面白かったですか
改心の出来です。なんて嘘ですが
またよかったら遊びにきてください^0^

ちかさん
ボスみたいな顔をしてましたよ
残念ながら顔は取れませんでしたがー0-
結構いますね。野良猫ちゃん
やはり結婚すると身をかまわなくなりますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
