国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


朝ごはん

みなさんは朝ごはんは食べますか?
私は食べますよ
寝ぼけた状態でボーっとした感じでむしゃむしゃと
朝はパン食。ご飯食?
自分は基本朝は白いご飯と決めています
白いご飯があれば何も要りません
なんて嘘ですが^0^
朝からパンなんて国賊じゃありませんか
はは。まあたまにはパンがいいんですがね
朝パン食の人は多いと思いますが
夜にパン食の人はみたことありませんが
世の中にはきっと変わり者もいることでしょ
健康のために絶対朝はご飯を食べましょうね
でわでわ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 新型インフルエンザ | ホーム | 割引シール >>


コメント

ゆずさん、お邪魔します。
ブログ遊びに来てくださってありがとうございます。
私は自分の店で、毎日自分ちのモーニング食べてますよ。(唯一の贅沢)
だからパン食です。
旅行先の朝食バイキングでは、絶対に和食なので、ホントはご飯に味噌汁が好きなんでしょうね~。
誰かが朝ごはん用意してくれるなら、ご飯派です。

こんにちは。私も必ず朝は食べますよ~朝が一番お腹空いてるんです。夜は八時以降何も食べないので余計朝ご飯が美味しく感じるのかもしれません(笑)
私はどっちかと言うとパンよりご飯かな~力つきそうだし。

くうちゃんママさん
初コメントありがとうございます
喫茶店のモーニングを毎日食べれるなんて贅沢ですね^^
誰かが朝ごはん用意してくれるといいですね^0^

ちかさん
夜八時以降食べないんですね
それではおなかすきますよね
ご飯等万歳ですね^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
