国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ゴールデンウィーク

みなさんゴールデンウィークいい日にできたかな
高速が千円なので遠くまでいったあなた
でも渋滞で疲れたでしょーー
実家に帰るのにいつも以上かかったあなた
お父さんお疲れさまです^^
しかし結婚すると家族の付き合いもそうだが
親戚付き合いも単純に考えると2倍になちゃうよね
兄弟とか多い人と結婚されると3倍とか。うるる
ゆずは最近結婚って何なんだろうと考えてしまいます
お金を管理されるのもちろん。養わなくてはいけない
自由がなくなる。そこまでして結婚する必要があるのだろうかと思ってしまう
まあ寂しくなることもあるだろ。病気になったとき心ぼろくなることもあるだろう
しかし結婚ってなんだろうって疑問に答えがでないんだ
みなさんはどうして結婚してんですか?
またきっかけとか。どうしても好きになったとか。子供さんが出来たとか
実に皆さんの意見を聞きたいです
永遠のテーマーみたいですね
ゆずを納得できる答えを待ってるぞ^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ウィンドーズ | ホーム | 子供の頃の味覚 >>


コメント

そろそろ・・・ん?
やったぁ~♪やっとコメント入力出来ました!
こんばんは。ご無沙汰してました(^^)
ゆずさんも、結婚を考えるお年頃になったのかな?
確かに人付き合いが苦手な方は、いろんなわずらわしさをまず考えてしまうかも・・・
でも今は、夫婦のかたちもいろいろあるんで
初めからがっしり形を決めない方がいいと思います。
ただ私が言えるのは、
夫婦のあり方 うんぬん と言うより
子供を授かった事がすべて
結婚前に子供好きかどーかじゃなくて
自分の人生の中で、子育てを経験できる事が
すごい事だと思ってます。
う~ん、うまく伝えられないけれど
そんなに悪い事ばかりじゃないと思うよ(^^)
そんなにマイナス面ばかり考えないでね。
ゆずさんが自然体でいられる相手なら、
答えは見つかるよv-410



こんばんは。
どうして結婚したかっていわれると難しいんですが・・・共働きであれば、一人より二人のほうが生活費は安く上がります。

お金を管理されるかどうかは2人の間の取り決め次第じゃないですかね。
結婚しなくてもできるっていえば出来ますが、子供の成長が楽しいですよ。家族で旅行したりも。

親子は血のつながりがある

友達は血のつながりがない

夫婦は血のつながりがないのに、もっとも身近な存在で気兼ねなくいろんな相談ができる存在だと思いますね。

お金のこととか、先のこととか 親や友人には言いにくいこともあるだろうし。

答えになってないかもですが(笑)まあ、僕は結婚してよかったと思ってます。


ふうらい猫さん
コメありがとう^^
なるほど自然体ですか
仲がいい夫婦は言葉を交わさなくても
分かり合えるっていいますものね

グロシマさん
なるほど血のつながりですか
結婚も結構いいものかも知れませんね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
