国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゆずの趣味のひとつの将棋について

私はたまにネットで将棋もやるんですよね
そこそこ強いと思う
でもやっぱりたまにしか指さないから読み間違えることがおおいかな
でも友達と昔やっていたけど
負けた記憶はないかな
ネットでの勝率は5-4割ぐらいかな
やはり上には上がいるもんだ
10先とか読んできますからね
しかし素人レベルでこれだから
プロの人たちはどうなっているんだろう
頭のなかは
一度指した将棋は忘れないらしいし
IQとかもすごいんだろうな
昔米長さんってプロ棋士がいたけど
兄たちは頭が悪いから東大にいったと言った人が
いるぐらいだから
やはりプロ棋士。特にタイトルとか取る人はすごいんだなと
実感してしまった
世の中は広いですな
海のように
でわでわ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 新ドラマが始まった | ホーム | 母が風邪で寝込んだため >>


コメント

No title

将棋とか友達とやって、負けた記憶ないんですかv-405
すごいですね\(◎o◎)/!
私なんて将棋なんてやった事ないです。。。(-_-;)
やっぱり難しいんですよねーe-263
全然ルールとか知らないです。。
将棋がんばってくださいe-287

どもども

ははちょっとオーバーに書いたかも^^
なれれば将棋もそんな難しくないよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
