国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


まじ危ない目に

お風呂に入っていって
出ようとしたらドアが開かないー0-
前から少しおかしかったが
カギがついているのだが
使うことはないのだが
そのカギが何かの拍子かかってしまったみたいだ
まわしても開かない。カギのところもやっても空回り
ドアを回しても空回りーー
ぎゃー助けてくれ
大きな声をだして親を呼びました
外からガチャガチャやっても開かない
窓ガラスを割るわけにいかないし困ってしまった
夜だからカギやさんに頼むわけにいかいない
仕方がなく天窓から外に出るしかないと
しかし・・・・ここで問題が
網戸がしかも釘で打ちつけってあって出れない
お風呂の暑さでぼっとしてきた
三途の川が見ててきました。うるるー0-
最終的に網戸を切ってすき間からでることに
よじ登りタオル一枚で
まるで猿さんみたいに身軽に
高いから下に椅子を置いてもらいなんとか
脱出完了^0^
服をきて休み
頭のぼっとが治ってきた
しかし後で考えたら一人暮らしだったらどうなっていたことか
マジでやばかったかも
その日は疲れてよく眠れました
次の日に鍵屋さんに見てもらい修理完了
スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

<< 電磁波 | ホーム | 新築とかの >>


コメント

な・・・なんとi-201
かなり危なかったですねi-183

一人暮らしだったら・・・考えたくないですね(汗

こんにちは~うわ~凄い怖い。そういえばこういう状況何かのテレビでやってました。助けてもらう人が居ないから何時間もお風呂に入って湯も冷めてくるし裸だし寒くてしょうがなくって死にそうだったってやってたの。
こんな事が身近でもあるんだ・・・怖いね~
一人しか居なかったら誰にも連絡がつかないんだもん恐ろしいわ。
今回は脱出できてほんとによかったー!!

ゆずさん
スゴい経験をされましたね~1人暮らしじゃなくて
良かったですね(^^;)
あるんですね~そんなコトが・・・
私の家は浴槽の所に呼び出しボタンが付いてますよ。
そういう時のため用なのかもしれませんね~
使った事はないですけど(^_^)

ゴン殿
一人ぐらいだったら
今ごろ風呂で干物になってますよーー

ちかさん
身近にあってひどいめにあいました
脱出できてよかったです^^

みゆきさん
二度としたくない経験ですよ
へえ呼び出しボタンですか
でも一人暮らしだったら役に立ちませんけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
